検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:189,321 hit

Last Love 115 【Shuta】 ページ44





郷『さてさて、次は。


…秀太。』



俺か。


1年前に病院で見たときよりも、
少しは元気そうなビデオレターのA。



郷『秀太へ


秀太の第一印象は、笑顔だったかな。

笑ったらすっごく可愛くて惹きつけられたのを覚えています。


ちぃとみつ とで おふざけしていたところ、
私は個人的に好きでした。

まだまだ続けてほしいな。


今思えば、秀太と2人の思い出って
あんまりなかったよね。

今更、後悔しています。

ごめんね。


その分、ダンスを教えてもらうのは、
主に秀太でした。

ありがとう。

秀太の教え方って分かりやすいからね、
もちろん真も、だけど。


最後のレッスン、『風に薫る夏の記憶』を
レクチャーしてくれてありがとうございました!

おかげでラストライブを
最高に終えることが出来ました。

そのときのツーショット、また送ります。


でも、あのときは知らなかった、
自分がこんな状態だったこと…。

本当に突然でごめんね。


秀太の髪の色が今年で何回変わるかも、
私は近くで数えられませんが、

それでも遠くから見守っています。



体調に気をつけて、
秀太の最高の笑顔でファンを魅了して下さい。



秀太の元ドS仲間 郷若A



P.S. 今後はみぃを誘うように。』





俺ね、ほんとに後悔してる。


真司郎もいたから、そんなに濃くはないけど、
それでも、もっと関われたら良かったのにな。



光「秀太、ケータイ鳴ってんぞ。」


実「もしかして…。」



“元ドS仲間 が写真を送信しました。”


“秀太が見始めるって言ってくれた時間から
秀太へのメッセージが終わる時間ぴったり。”


“ほんとにありがとう。
でも、病院でもらったこの連絡先は消させて下さい。”


“ごめんね。”


“元ドS仲間 が退出しました。”



秀「っ、A…。」



Aが送ってきた写真の中で、

Aと俺は、最高の笑顔を浮かべていた。



秀「俺笑うから、お前戻ってこいよ。」



もっともっと、時間を共有してぇよ。



Last Love 116 【Chiaki】→←Last Love 114 【Mitsuhiro】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - 笑茉さん» いえいえ、細かい私が悪いんです。笑 (2017年2月5日 19時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - 最期、ですね!すみません、失礼しました(;>_<;) (2017年2月5日 17時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» 泣かせました、ありがとうございます。笑 わぁぁぁお兄さんごめんなさい!笑 1年間のシーンは、書いたらグダグダと同じ内容になりそうだったので書けず…。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!ちなみに、“最後”ではなく、“最期”でした!笑 (2017年2月5日 12時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪ビデオレター泣きました、ガチです。私を呼びに来た次兄に引かれました笑 1年後ですか…この1年メンバーがどんな気持ちで過ごしたのか、気が気じゃないです。3、完結、おめでとう&お疲れさまでした!。最後の愛のようやく意味がわかりました! (2017年2月5日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - さっちゃんさん» ありがとうございます!私としては大満足です(*´∀`)♪笑 (2017年2月5日 9時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2017年1月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。