検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:189,324 hit

Last Love 113 【Naoya】 ページ42





秀「皆ごめん。

俺、Aと会って話したんだ、1年前に。」



秀太はそう言った。


1年前。

それは、AAAが7人体制になった、あの頃のこと。



真「え?」


秀「正確に言うと、1年前の12月。

真司郎風邪ひいて病院連れていっただろ?


そんときに、会った。」



そういえば、そんなこともあったな、と思い返す。



秀「で、今日渡して、って預かったもん。」


真「Aから⁉」


隆「DVDじゃん。」


実「直也くんつけて!」



実彩子待てよー。



直「はい。」


真「Aや…っ。」


光「タオルタオル。」


千「だっちゃん私も。」



画面に映るAは、
私服で、ソファーの上に座っていた。

1年前の、Aだ。



郷『画面の前に集まりすぎていないですか?

部屋の明かりはついていますか?


…涙腺は緩んでいないでしょうか?』



画面の向こうにいる、

懐かしい彼女が、悪戯っぽく笑ってる。



郷『突然でごめん。


今はもう、11年目を迎えたであろうAAAの皆に、
私から言いたいことがたくさんあります。


トップバッターは、リーダー。

1番泣きそうじゃないから。


他の人泣かないでよ。』



泣きそうじゃないって…俺、もう既にきてるよ。



郷『よく聞いてね。1回しか言わないよ。



リーダーへ。



リーダーは、リーダーらしく、メンバーを引っ張ってくれました。

未熟で未完成な 同志の私に、
色々なことを教えてくれてありがとう。


あの時、AAAを男女別にする、って言われて、
1人でいっぱい考えてたんじゃない?

その手助けが出来たみたいで、嬉しく思います。


今は、8人じゃなくて 7人のAAAだけど、
リーダーがいないとAAAは活動出来ないからね。


お茶目で自由で、
でもリーダーシップを持ち合わせてるリーダーを

ずっと尊敬し、応援します。


でも、みぃの手を離したり、傷つけたりしたら
絶対許しません。

そこだけは覚悟しておくように。



私は、遠くから見守っています。


体調に気をつけて、
ファンに最高の笑顔を届けてあげて下さい。



リーダーの元同志 郷若A』





秀「直也くん泣いてるし。」


直「泣くしかねぇよ、これ。」



遠くからってどこだよ。


どうして俺たちの側では、
見ることが出来ないんだ?



直「俺たち、すげぇメンバー失ったんだな。」



悔しくてたまんねぇよ。



Last Love 114 【Mitsuhiro】→←Last Love 112 【Shuta】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - 笑茉さん» いえいえ、細かい私が悪いんです。笑 (2017年2月5日 19時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - 最期、ですね!すみません、失礼しました(;>_<;) (2017年2月5日 17時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» 泣かせました、ありがとうございます。笑 わぁぁぁお兄さんごめんなさい!笑 1年間のシーンは、書いたらグダグダと同じ内容になりそうだったので書けず…。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!ちなみに、“最後”ではなく、“最期”でした!笑 (2017年2月5日 12時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪ビデオレター泣きました、ガチです。私を呼びに来た次兄に引かれました笑 1年後ですか…この1年メンバーがどんな気持ちで過ごしたのか、気が気じゃないです。3、完結、おめでとう&お疲れさまでした!。最後の愛のようやく意味がわかりました! (2017年2月5日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - さっちゃんさん» ありがとうございます!私としては大満足です(*´∀`)♪笑 (2017年2月5日 9時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2017年1月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。