検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:215,755 hit

Last Love 40 【Mitsuhiro】 ページ9





あのあと、スタッフさんが放送してくれて、
ファンの子たちは帰路に着いた。


残った俺たちは、
Aが搬送された病院へと向かう。


誰も話さない。


この頃のAAAの楽屋よりも静かだ。



千「あ、Twitter見て。」



千晃の一言に、全員が携帯を取り出す。

通知が多い。



秀「A、大丈夫??だって。」



俺…自分のことに必死で、
最年少のAのこと見れてなかったかもしれない。


どこかで…Aなら大丈夫、って思ってたんだ。


直「調子悪そうだったし、
ダンスもしんどそうだったからね…。

無事なことを祈ります。」



俺もそう思ってる。

Aは…無事だよな?



実「AAA脱退とかないよね?

Aがいないと寂しい。」



なぁA。

Aのファンって多いんだぜ。


真司郎とのことを叩く人がいるなら、
それを応援してくれる人だっているんだ。



千「Aちゃん、大丈夫だよね??

『負けない心』のとき、
宇野ちゃんと真ちゃん、何度かAのこと見てたけど、気付いてたのかな?」


実「気付かなかったよ…。」



宇野の眉間にシワが寄る。


西島が、千晃の携帯を覗き込み、
驚いたように声を上げた。



隆「Aって前、真司郎と撮られたよね?
それの延長だとしたら、大変…。

けど、絡みはいつも通りだったし…
とにかく、とても心配です。

Aの復活が早いことを願って。


…もし、それのせいだったら、どうする?」


直「そんなこと言うな。」



直也くんの静止に、まだ何か言いたげな西島。


微妙な空気のまま、マネージャーが停車する。



光「あ、真司郎からLINE。」



握った携帯の震動で、
真司郎のメールが画面に浮き出る。



光「部屋番号は519。行くぞ。」


秀「おう。」



6人で5階を目指す。


Aが無事であるように願いながら。



それでも…運命は、残酷だった…。



Last Love 41 【Mitsuhiro】→←Last Love 39 【Misako】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。