検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:215,763 hit

Last Love 37 【Shinjiro】 ページ6





『call』から始まったライブ。



直「いやー、AAA6回目のanniversaryですよ。」


隆「おめでとーっ!!!」


直「ありがとーっ!!!」



にっしーと直也くんの掛け合いに、会場が沸く。



実「嬉しいねー。」


千「こんなにお客さんが!」


郷「ほんとに嬉しいですね。」



女メン“さとみさちあ”が3人横並びに話す。



ファン『Aー!』


郷「はーい!」


ファン『きゃーっ!』


郷「あ、そのTシャツ可愛い。」


ファン『きゃーっ!!!』



ある意味有名な、Aのファンサが始まる。


そのうち、裏にいた秀太と日高が戻ってきた。



光「お、郷若さんやってる。」


郷「みつ、この子、黄色担当だよ。」


光「お、マジ?」



日高は、前髪を手櫛で整えながら
その子のとこに行く。


あ、いちいちカッコつけてんねんで。



郷「真。」


真「何や?」


郷「髪の毛乱れてる。」


真「え、嘘やろ!」


郷「はいはい、動かない。」



Aが、俺の髪に触れる。


悲鳴に包まれる会場。



郷「あれ、與さん最新のオシャレですね。」


真「せやろ?」


郷「はい、どや顔いただきましたー。」



Aは周りをよく見てるから。

やから、俺の方に来たんやろうな。



真「A、おおきに。」


郷「うん。盛り上がろうね。」


真「打ち上げ楽しみにしときな。」


郷「與セレクト楽しみ。」



マイクなしで話してたら、
直也くんの叱責が飛ぶ。



直「はい、そこ!マイク通して話す!」


郷「ごめんリーダー。許して?」


真「直也くん、ごめん。」


直「許す!」



笑い声が響く。


でも、俺は。

隣にいたAの表情が一瞬歪んだことに、
気をとられてしまっていた…。



Last Love 38 【Shinjiro】→←Last Love 36 【Naoya】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。