検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:215,771 hit

Last Love 68 【Misako】 ページ37





隆「『好きだよ』と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず…」



にっしーのソロパートから、
「恋音と雨空」はスタートする。


チラリと横目で彼を見ても、
その目はまっすぐに前だけを見つめていた。



直「君との時間が1秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい…」



直也くんのソロの後は、秀太、真司郎で…

それで…。



秀「宇野?」



ハッとして、慌てて歌詞を思い出そうとするも、曲は途切れてしまう。



郷「みぃ、大丈夫?」


千「珍しいね、宇野ちゃん。」



心配そうに駆け寄ってきてくれる2人。



実「ごめんなさい…。」



皆の視線が突き刺さって、1人落ち込む。



光「よし、もっかい行こうぜ。」



日高くんの声かけで、Aと千晃は定位置へ。


また、にっしーから歌うのを、
申し訳ない気持ちで聞いていた。


今度こそ、間違えないようにしなきゃ。



隆「『好きだよ』と『好きだよ』が
募っては溶けてく」



っ…この歌詞…ダメだ。



隆「宇野ちゃん!」


実「悴んだ手を温めることが
もう一度できるなら」


千「始まりの時まで戻りたい」



にっしーが、私に向かってニッと笑った。

それに笑い返して、
サビを歌う。



隆「『好きだよ』」


隆実秀「と伝えればいいのに」


隆「願う先、」


隆実秀「怖くていえず」


隆「『好きじゃない?』『好きだよ?』が揺れる」


隆郷秀「恋と雨空」



直「君との」


直千真「時間が1秒でも長く」


直「なるなら」


直千真「ずっとじゃなくていい」


直「雨が止むまで この」


直郷真「ままいさせて」



光「信じた明日も 君は過去と笑うの?
流し去る力も無くあの日のままで時間が止まる
雫が二つ君の頬を伝う
絶えず止まぬ雨のせいと恋音は詠う」



ほんと…心に響くな。


でも、私は告白すらできそうにない。





実「なんで…上手くいかないのかな…」



歌い終わって、1人になったスタジオで、
私は、小さく呟いた…。



Last Love 69 【Naoya】→←Last Love 67 【You】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。