検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:215,770 hit

Last Love 67 【You】 ページ36





秀『A、8チャンネル派だよな?
今すぐテレビつけろ。』



朝食中の、秀太からのLINE。

指示通りにリモコンを操作すると、
画面はエンタメ情報へと移り変わっていた。



『AAA・〇〇報告と〇〇報道にファン騒然!』



見出しはそれで、
昨日の会見での映像が流れ出す。



アナ「都内の病院に入院していた
AAAメンバー・郷若Aさんが、
グループ活動に復帰することを報告しました。」



郷『ファンの方々や、メンバーたち、
たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ないです。

また、最高のパフォーマンスが出来るように、
日々努力を重ねていこうと思っています。

これからも、AAAを、郷若Aを、
よろしくお願いいたします。』



自分で自分見てるのって、変な感じ。



アナ「また、先日発売されたアルバム・777については。」



千『あのアルバムは、
7人で7年目に出す7枚目のアルバム、
と言う意味を込めています。』


秀『つまり、今は“877”が正しいんです。』


『それについて、郷若さん!』


郷『仕方ないと思っています。

AAAが進むために必要な要素で、
AAAの今後に関わってくると思うので。

悔しい気持ちは確かにありましたが、
それを踏まえて、次にステップアップしたいと、そう思ってます。』



私は、本気でそう思ってる。

…きっと。



アナ「そして、もう1つの報告に、
ファンは騒然…。

その内容は!」



画面が、真と私だけを映し出す。



真『メンバーの郷若Aと、

お付き合いをさせて頂いてます。』



また、切り替わる画面。


今度は、斜め線で区切られた面に、
個人の写真が映る。



アナ「なんと、與真司郎さんと郷若さんが、交際を宣言されました。

2人は、グループ内では最年少で、
“あたさと”として人気を集めていたため、
ファンからの温かいメッセージが多数届いていました。」



感謝だな。



アナ「與さんは、デビュー当時から郷若さんを意識していた、とのこと。

また、郷若さんにきっかけを聞いたところ…。」



郷『メンバーと旅行へ行ったときに、
1人で迷ってしまって。

そのときに見つけてくれたのが
與さんだったんですね。


そのときから、気になっていました。』



アナ「何という始まり方!
今後の2人に注目しようと思います。」



秀太にお礼を言おう。


そう決めて、私は家を出た。



Last Love 68 【Misako】→←Last Love 66 【Naoya】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。