検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:215,759 hit

Last Love 56 【Naoya】 ページ25





真『Aと付き合いました。』



『AAA's princessの護衛たち』のグループ。


真司郎は、突然そんなことを言った。



光『ようやく、って感じだな。

まぁ、おめでとう。』



うわ、日高に負けた。



直『おめでとう!大事にな!』


真『おん!2人ともthanks!』



英語いれてくるねー。



実『おぉ!真司郎よくやった!』


千『真ちゃんおめでとー!』



宇野ちゃんと、千晃。


千晃…大丈夫かな。



千『リーダー、いる?』


直『はーい。』


千『お願い、してもいい?』



…、納得した俺は、了解のスタンプを送って、

画面を切り替えた。



千『真ちゃん、ほんとに付き合っちゃった。』


直『うん。』



そう…千晃との個人ラインに。



千『リーダー…私、まだ好きなんだ。』


直『知ってますよー、

気付いてないの真司郎ぐらい。』


千『やっぱりそう?笑』



Aが起きた日。


病室に来た千晃の顔は、どこか泣きそうで。

けれど、何かを決めたような顔。


そういえば、と思い出して、
こっそりと聞いたんだ。



直『告白、頑張れ。』


千『うん…。
上手くいかなかったら…リーダー、慰めてね?』


直『おう。』



力なく笑い、
Aと話す真司郎の元へ向かう千晃。


そして。


結果は、良いものではなかった。



2人で屋上へ出て行った真司郎が、
1人で戻ってきたのが引き金で、

俺の足は、無意識に屋上に向かっていた。



直『千晃。思う存分泣きな。』



千晃の目から、涙が零れた。


俺の胸に顔を押しつける千晃に、
黙って腕をまわした。



それを、好きな人に見られていただなんて、
そのときの俺は、思いもしなかった。



Last Love 57 【Shinjiro】→←Last Love 55 【Shinjiro】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。