検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:215,757 hit

Last Love 48 【Shinjiro】 ページ17





隆「A…好きだよ。」



病院の壁に、もたれ掛かった。

足の力が抜けて、
スルスルと壁づたいに座り込む。



真「っ…。」



にっしーみたいに、強くなりたいって思った。

素直に、まっすぐになりたい、って。



真「…A、」



にっしーがAに会ったとき、
俺は既に会議室にいた。

始まりの、会議室に。



真「A…。」



もう1度、君の声を聞かせて。


それで…ずっと、そのままで笑っといて。



真「俺…諦めんとアカンのかな…。」



俺の声は、静かに、
それでもしっかりと響いた。







隆「お、真司郎来てたんだ。」


真「おん。にっしーは自販機?」


隆「そ!」



とりあえず、もう1回Aの部屋に戻って
そのドアを開くと、

そこににっしーはいなかった。


そこまで気にする余裕もなく、
1つ置いてあったイスに座る。



真「A、来たで。」



ギュッと、その色白い手を握ると、
その手はいつも通りに暖かかった。



真「ずっと寝てて、よく飽きへんな。」



はよ、起きてきてや。



そんなニュアンスも込めて、
俺はAに話しかける。


返事のない、一方的な会話。


これに慣れつつあるのに、
俺は毎回恐怖を覚えてる。



真「A…」



彼女の名を呟いて…

その瞬間に、にっしーはやって来た。



隆「Aの好きな紅白、俺たち出ちゃうよ?」


真「今年は“call”やで。」


隆「A…」


真「A…お願いや、起きて。」



にっしーの頬が、ゆっくりと濡れる。



隆「Aっ…!」



彼の悲痛な声は、
俺の心をそっくりそのまま写したようで。



そうして、 AがいないAAAの、
3ヶ月目が終わっていった。



Last Love 49 【Naoya】→←Last Love 47 【Takahiro】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイミー(プロフ) - なつさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月18日 21時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - すっごく続き気になります!更新頑張ってください! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 3487b8d8f2 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 笑茉さん» りょーかいです! (2016年12月10日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)
笑茉(プロフ) - こんにちは、笑茉です♪このコメント気づかれたら、エイミー様のボードまで来ていただけると嬉しいです! (2016年12月10日 11時) (レス) id: d8b62e80c0 (このIDを非表示/違反報告)
エイミー(プロフ) - 來百さん» 来ーまーしーたーよー!!笑 ありがとうございます!頑張ります♪ (2016年12月7日 17時) (レス) id: 18c0d67c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイミー | 作成日時:2016年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。