検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:60,114 hit

124話 ページ41

『とりあえず、隠れられる所を見つけなきゃね…』









「う、うん……でも…、Aちゃんは?体かなり傷だらけだし……」









『ん?あー……』









Aはふと自分の体を見る。その体はサクラが言うようにかなり傷だらけだった。

するとそれを見たAは何故か傷を舐め始める。









「Aちゃん!?!?何してるの!!?」









『うぉ……だって傷は舐めれば治るよ?これ常識だよ??』









「………そうだね」









Aの馬鹿さ加減に痺れを切らしたのか、諦めて安全な場所探しに徹した。









『サクラちゃん!ここなんてどう?中古物件っぽくて味があるよ!!』









「理由はどうであれ、確かにいいわね」









そう言って入って行ったのは木の根が露出して、ドームのようになった所。

そこの中心にサスケとナルトを寝かせた後、2人はテキパキと罠作りに励む。









『うーん……火炎放射器があれば完璧なんだよね、』









「…何に使うの?」









『踏んだらその地面の半径50メートル以内全体を火の海にするの』









「それじゃ私達も死んじゃうわよー」









サクラは既に慣れてしまっていた。

125話→←最近の愚行について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 原作沿い , 第7班
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - まふるさん» え、まふるさん……好き(殴  続続続編まではノンストップで行こうと今ここで決めましたぁ! (2021年2月17日 20時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)
まふる(プロフ) - トリップ人生様!もうそろそろ続続続編ですね!トリップ人生様のペースで大丈夫だと私は思います!これからも応援してます(*^▽^*) (2021年2月17日 20時) (レス) id: 19e043d51b (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - アミさん» アミさん、コメントありがとうございます!ご期待に応えられるよう、頑張ります!! (2021年1月29日 19時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - めっちゃいい作品ですね!更新頑張ってください!!!!応援してますー! (2021年1月29日 19時) (レス) id: c416b236de (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - イッヌの毛さん» え、嬉しすぎる…1コメの方ですもん!覚えてますよ!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年12月29日 12時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2020年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。