検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:21,822 hit

ページ8

『んー…』


Aの目が覚めたのは、個室だった。

下には柔らかいベッドの感触、嗅覚からは花の匂いが感じ取れた。


『蝶屋敷…。えぇっと…あの後か』



Aの意識と記憶が少しずつ覚醒してくる。



?「A、2週間ずっと寝たきりだけど大丈夫だよな…?」



?「うるせぇ!俺の子分を舐めんじゃねぇ!!」



『伊之助と…善逸?』



扉ごしに聞こえた同僚の声は、懐かしかった。



『ん?いや待てよ…2週間も寝てた??』


善「A〜…入るよ?……返事なんてないけど」



『あっ。どうぞ』



善「¥*§#%¥*§!?!?!?」



スッとベッドから上半身を起こしているAを見て伊之助と善逸は興奮状態。



伊「おめぇいつから起きてやがった!!」



『今さっきだよ。やっぱり元気いいね。安心安心!』



善「それより、しのぶさん!!しのぶさん呼ぼ!」



そう言うと善逸はドタドタと廊下をかけて行った。



『伊之助。炭治郎は?』



伊「アイツなら何も言わずに出ていったぜ。しのぶにも気をつけろって言われてたのにな!」



『炭治郎、頑張りすぎだよね…』



伊「そうか?」



伊之助は丸い目でAを見つめてくる。



伊「俺はお前の方が頑張りすぎだと思うぞ?今の怪我もそうだろ」



『何か…ホワホワする』



伊「はぁぁぁん!?」



するとガバッと立ち上がり、超特急でどこかえ走り去って行った。



伊「(ふんっ!ホワホワさせやがって…!)」



しばらく1人でいるとしのぶが入って来た。




し「A!良かった!本当に…うぅっ…!」



『お、大げさですよ、しのぶさん!』



し「ここえ来た時のAの容態は生きている事が奇跡な程でした…それがここまで良くなるとは」


涙目になるしのぶの背中を擦るがやはり、涙目のままだった。



し「体力と腕前が戻ってきたら任務にも出れますよ」



『本当ですか!?それなら走り込みしてきます!!』


し「あぁ!治った訳ではないんですよ!」



しのぶの声など耳に入らず着替えて外に出ていた。

常中をしているので体力は想像以上にあった。

剣術も5時間で元通り。Aはいわゆる天才だった。

人攫い→←頑張りすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - よるさん» テストですか…。私は3日漬けですね(笑)応援ありがとうございました!!テスト頑張って下さい! (2019年11月2日 16時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 面白かったん!!夢主ちゃん元気やなぁ!私、明日も学校…しかもテストだから頑張るん!!頑張ってー! (2019年11月2日 1時) (レス) id: bbe87bcae1 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» すいません!ご指摘ありがとうございます!すぐに直します! (2019年10月12日 13時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇髄さんの髄が違います!  (2019年10月12日 12時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» はい!最近は忙しかったですが、明日くらいからは頑張ります!! (2019年9月22日 10時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年9月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。