検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,812 hit

ページ32

玉「木の上に逃げるなとお前達が言わなかったか?」



『不意打ちで殴ってきたそっちが悪いよ』



無「しかも不意打ちなのにA、無傷だし」



恥ずかしくないのかな。私みたいな人に無傷で避けられるなんて。



玉「血鬼術・陣殺魚鱗!」



『羽の呼吸・肆ノ型─乱飛風殺!!

無一郎、今だ!』



この連携はいい!

すぐに無一郎は攻撃に転じるから、少しの隙をつくれただけで大丈夫!



無「霞の呼吸・漆ノ型─朧」



────────
─────
───




『き、斬った……』



無「うん。斬ったね」



『何あの技……速すぎて見えなかった…』



だって無一郎は毒も効いてたはず……。

それであの速さがだせる…?

顔の痣と関係があるの?



鉄「時透殿、桐葉殿!大丈夫ですか!?」



『私は大丈夫ですが、無一郎が…』



無「ぼ、僕は、大丈夫だよ…」ブルブル



鉄「ですが顔色が…」



無「オェっ」



『無一郎!!やっぱり無茶だったんだよ!毒は回ってるのに!!』



小屋で休んでてもらおう。



小「横向きにした方がいいですよ」



お……いたんだね。



『ありがとう小鉄くん。私は炭治郎の所に行くから無一郎をお願い』



無「ぼ、僕も行く」



いや駄目でしょ。



鉄「無茶はいけませんよ!!」



無「上弦が来てるんだ。甘えてられないよ」



小「ど、どうします……?」



うーん…。無一郎の言ってる事は、もっともだし…



『分かった。ただ私は全力で無一郎を援護するからね』



無「ありがとう。じゃあこれ持っててあげよう」



え……殺されるでしょ。



鋼「お、お前!!それはまだ研ぎ途中だ!返せ!!」




無「A!速く!殺される!!」



殺されるってわかるなら、やめれば良かったのに!



小「この人無駄に速い!」



鉄「落ち着いて下さい鋼鐵塚さん!」



鋼「落ち着けるかぁぁ!!」




後でどれだけのみたらし団子が必要になるか……。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - よるさん» テストですか…。私は3日漬けですね(笑)応援ありがとうございました!!テスト頑張って下さい! (2019年11月2日 16時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 面白かったん!!夢主ちゃん元気やなぁ!私、明日も学校…しかもテストだから頑張るん!!頑張ってー! (2019年11月2日 1時) (レス) id: bbe87bcae1 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» すいません!ご指摘ありがとうございます!すぐに直します! (2019年10月12日 13時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇髄さんの髄が違います!  (2019年10月12日 12時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» はい!最近は忙しかったですが、明日くらいからは頑張ります!! (2019年9月22日 10時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年9月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。