検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,805 hit

VS玉壺 ページ29

『ごめん無一郎。本当にごめん』



無「別にこれくらい大丈夫だよ」



『でも刀忘れるって……今日なにもできないよ?』



天狗鬼に吹き飛ばされたものの、2人は無事だった。

いまは急いで炭治郎のもとへ向かっている。



鬼「ギョッ……」



『無一郎様、お願いします』



無「よッ…と」



無一郎は軽々と、金魚の鬼を倒す。




?「ありがとう〜!」/『ありがとぉぉーー!』




突然、両側からの声に肩を跳ね上がらせる。




無「えぇっと……君は」



小「小鉄ですよ!!忘れてたの!?」



コクンと時透は頷く。



『小鉄くん、他の鍛冶士は?』




小「鉄穴森さんと鋼鐵塚さんが襲われてるんです!!」



『行こう無一郎』



無「でも……」



『お願い』



無「勿論」



小「軽っ」



小鉄の声は時透こそ聞こえなかった。

小鉄の案内で着いた場所は、小さな小屋だった。



『鉄穴森さん!!』


鉄「時透殿と桐葉殿!」



『お願いします!刀を下さい!』



Aは鉄穴森にスライディング土下座をする。



鉄「これまたどうして…ですが丁度持ち合わせていますよ」



無「話が早いね」



鉄「あ!鋼鐵塚さん!!」



時透を無視し、鉄穴森は小屋の入口を目指す。
しかし



無「来てる」


時透の声に、草に隠れていた壺が動きだす。

それだけではなく壺から奇妙な鬼にが出てくる。



玉「よくぞ気づいたなあ。さては貴様柱ではないか……しかもそっちは羽の呼吸の剣士!」




『今、刀持ってないから戦力外です』



玉「そうか、それは都合の……」



無「なんでAと話してんの?気持ち悪い」



時透の刃が玉壺の首スレスレを通る。



無「あー…外れちゃった。さっさと死ねばいいのに」



時透は本気で怒っていた。

・→←敵襲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - よるさん» テストですか…。私は3日漬けですね(笑)応援ありがとうございました!!テスト頑張って下さい! (2019年11月2日 16時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 面白かったん!!夢主ちゃん元気やなぁ!私、明日も学校…しかもテストだから頑張るん!!頑張ってー! (2019年11月2日 1時) (レス) id: bbe87bcae1 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» すいません!ご指摘ありがとうございます!すぐに直します! (2019年10月12日 13時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇髄さんの髄が違います!  (2019年10月12日 12時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 心さん» はい!最近は忙しかったですが、明日くらいからは頑張ります!! (2019年9月22日 10時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年9月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。