検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:192,552 hit

14話 ページ16

Aside



集合場所に着くとそこには、丸太に縛られたナルト君がいた。



「ほらA、これお前の弁当。先に食べてていいぞ」




そう言うとカカシ先生は私の前に弁当を差し出す。

それに手を伸ばすと同時に皆の腹の虫が鳴いた。




『カカシ先生、私はおにぎり持って来たのでお弁当はいりません』



するとカカシ先生は少し驚いたが、すぐに満足そうに笑った。

どうした…←


「ま!お前らはアカデミーに戻る必要もないな!」



うぉぉ…

いきなり話し進めないでよ…!?

さっきの意味深な笑顔はなんですか!?



「じゃあさ!じゃあさ!ってことは4人とも……」



「いや…3人だ…」



え??3人って…私スズ取ったのに不合格なの!?




「3人とも忍者をやめろ!」



ふーん……。なんだ……



ん??

にんじゃをやめろ??

どういう意味だ?(理解不能)




「この演習……本当の答えを理解できたのはAだけだったみたいだな」




??私はただチームの皆を意識してただけ…

なんも理解してない気が……




「答え……!?」



「そうだ。この試験の合否を判断する答えだ」



「だから……さっきからそれが聞きたいんです」




皆ピリピリしてるし…

何かもう情報量が多すぎて理解の範疇こえてきてる。


というか私1人合格したらチームはどうなるの?




「それはチームワークだ

そして!それを意識して行動できていたのはAだけだ!」




すると一斉に視線が私に集まる。

…何か言わなきゃいけない感じなの…!?

15話→←13話 カカシside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 原作沿い , 第7班
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風人雷震 - 安心して下さい!もう一人の兄に言ったら…兄貴2「あいつ…!N(私の名前)の前で何言ってんだ!ちょっと潰してくる!!」……って言って兄貴1の叫び声が聞こえました。 (2020年11月14日 22時) (レス) id: 356d2e7602 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 風人雷震さん» 兄妹で見てくれてるんですね!ありがとうございます…!『お兄さん…サスケの風魔手裏剣(厨二)と、ナルト君の影分身リンチに気をつけて…』 (2020年11月14日 21時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)
風人雷震 - 兄と見て……兄貴「え?なにこの子?!可愛い!」私「兄さんこういう子好きなの?」兄貴「好き。食べたi『お巡りさん!こっちです!!』」……ってやりとりをしました。 (2020年11月14日 20時) (レス) id: 356d2e7602 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - まふるさん» コメントありがとうございます!サスケ君は確かに苦労人ですね笑笑 (2020年10月25日 18時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
まふる - やばいwww笑い過ぎてお腹痛いですwwwサスケ君は苦労人ですねwww (2020年10月25日 18時) (レス) id: 19e043d51b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2020年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。