検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:92,209 hit

ページ47

先程からうまい!と言っていたのは煉獄。正直、善逸は変な人だと感じていた。

早速、炭治郎はヒノカミ神楽について聞いたが、知らないと突き返される。


炭「えっ!?ちょっともう少し…」


煉「俺の継子になるといい、面倒を見てやろう!」


炭「待って下さい!そしてどこ見てるんですか!」


煉「炎の呼吸は歴史が深い!」


煉獄は天然ではないのだが会話が成立しない。


善「柱ってあんな人がいっぱいなの?」


『んー。煉獄さんはちょっと特別かな…。』


善逸は少々引き気味。


伊「すげぇすげぇ!速えぇええ!!」


『あ!危ない伊之助!』


伊「俺外に出て走るから!!どっちが速いか競走する!!Aも来い!」


善「Aの事巻き込むなよ!」


そこを煉獄の忠告が入る。鬼が出ると。

どうやら40名ほどの人、隊士が行方不明らしい。そこで柱である煉獄が来た。


善「はァーッ!なるほどね!!降ります!!」


煉「案ずるな!準柱であるAもついている!!」


『準柱!?』


そうこうしていると、車掌さんが切符を拝見しにやって来た。


炭「(んっ?何だろう、嫌な匂いがする…!!)」


車「拝見しました……。」


『(鬼…!?)煉獄さん、私が…』


Aが行こうとするも煉獄が止めて、軽々と鬼を倒してしまった。


炭「すげぇや兄貴!!見事な剣術だぜ!おいらを弟子にしてくだせえ!!」


煉「いいとも!!立派な剣士にしてやろう!」


煉獄の見事な剣術が余程すごかったため、炭治郎は弟子にしてもらった。


善「おいらも!!」


伊「おいどんも!!」


『あたいも!!』


煉「皆まとめて面倒みてやる!!」


炭治郎に便乗して全員が煉獄の弟子になった。
だが、それもこれもすべて


─夢の中の話─

無限列車→←こんばんは煉獄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - 百鬼夜行さん» 良き理解者が居て良かったです!更新頑張りますね!私も応援してますので! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
百鬼夜行(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!私も1番くじ、あと一歩という所で完売したんです!気持ちよく分かります!お話、これからも応援してます! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 1f8d7eef89 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 時透くんと遊びたい☆さん» 瘋漸師匠すごくこだわりました(笑)私も鬼滅の最推しが時透くんなので早く書きたいなぁと思ってます!!感想ありがとうございました!! (2019年8月7日 6時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
時透くんと遊びたい☆ - オリキャラの瘋漸師匠に惹かれました!文章も上手で良かったです!時透君推しなので時透君が出るのを楽しみにしてます!! (2019年8月6日 23時) (レス) id: 48f42011f9 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 感想ありがとうございます!体調の事も考えてくださって、本当に感謝でいっぱいです。これからも頑張ります! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。