検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,440 hit

2000ヒット記念 中編1 ナイトメア視点 ページ25

さて、どうするか。まあ、感情読み取ればいいが、なにせ人が多い。あいつが強い感情出せば早いんだけどな。

マーダー「お前が突っかかってこなければこんな事にはならなかったんだが?」

キラー「いや足踏んだからでしょ!」

マーダー「踏んでねえつっただろ。言葉も覚えられないのかw」

キラー「はあああ?」

この辺は人が多すぎて探しにくい。少し移動するか。ポジティブが多いしな。だが、やはりネガティブもある。、、、スラム街。まあ、ありがたい。

ナイトメア「おい、この辺は人が多いから移動するぞ」

エラー「あア。分カっタ」

ホラー「了解」

あの馬鹿ニ骨は聞いてないな。

ナイトメアはキラーとマーダーの頭に手を振りかざす。

キラー「いった!何すんのさ!このタコ!」

ナイトメア「あ゛?お前らが話しを聞いてないからだが?」

キラー「ごめんごめん!」

ちっ。帰ったら締める。流石に人前はダメだからな。
そう思い俺は歩き出した。後ろからまた喧嘩をしている声が聞こえるが、もう気にしないことにしよう。歩き出した数分後とある手配書が目に入った。

エラー「こレ手配書カ?盗賊ガ王都ニ入ったトが怖」

AUの破壊者が盗賊に怖いとかいうなよ。

ホラー「いや、AUの破壊者が盗賊に怖いとかいうなよ」

同じ事考えてたわ。いや、普通そう思うよな。

キラー「盗賊かー。EXPにしていいかな?」

エラー「許可サれてナいカらダメだ」

ナイトメア「ここで殺しは許可しない」

三年学園に通わないと帰れないんだから騒ぎを起こす事はできない。

ホラー「早くクロス探そうぜ」

ホラーの言う通りだ。、、、いた。結構近いな。だが、ネガティブな感情が出ている。周囲に数人、、、

ナイトメア「速く行くぞ」

2000ヒット記念 中編2 クロス視点→←2000ヒット記念 番外編 異世界でのお買い物 クロス視点 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - ずっと見みてますけど、続きとかやらないんですか?、 (9月9日 1時) (レス) @page42 id: 2c5c227cd9 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 好きです(突然の告白) (8月10日 21時) (レス) id: 32cbfccf73 (このIDを非表示/違反報告)
maria - つづきほしいです (2022年11月2日 5時) (レス) id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
まーにゃ(プロフ) - え?なにこれ?めっちゃ面白い!好きです!(突然の告白) (2022年10月21日 17時) (レス) @page41 id: c10b1a3dfa (このIDを非表示/違反報告)
エンド - ん?クロス君が女、、?みたいめっちゃみたい (2022年9月25日 17時) (レス) @page4 id: 626f5b5381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チキンライス | 作成日時:2022年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。