検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:199,655 hit

―― ページ27






裕翔「口をうーってして、思いっきり吸うの」


A「..んっ!......あれ?」





言われた通り、裕翔の首筋でやってみたはいいけど、やっぱりつかなくて。





裕翔「じゃ、ちょっと舐めてからやってみて」


A「ん!....あ!ついた!ねぇ裕翔できた!」


裕翔「うん。めっちゃ薄いけどね、笑 よくできました〜」





でも、せっかくついたと思えば、やっぱり私のことは子ども扱い。

頭をポンポンってしてから、軽くキスを落とされた。





A「ねぇ、」


裕翔「んー?」


A「私子供じゃないよ」


裕翔「知ってるよ」


A「子ども扱い...しないでよ」


裕翔「...だってA可愛いんだもん。だから、あの、あれだよ。Aを汚したくないっていうかなんていうか...だからキスマークのつけ方教えたくなかったの!」





”わかったならもういいでしょ”なんて私を残してキッチンに向かう裕翔。

あれは絶対、照れ隠しだ。



......なんか、急に裕翔がかわいく思えてきた。



だって、さっきまで私のこと子ども扱いしてたくせに、

自分で言ったことに照れてるんだもん。



かわいすぎでしょ。



裕翔のことがたまらなく愛おしくなった私は、

後ろから裕翔の背中に思いきり飛びついた。





裕翔「うぉっ、!..なに、笑」


A「すーき」


裕翔「俺も好き。...こっちむいて?しるしつけてあげる」


A「ん..」





私の首筋に紅い花が咲いたら、もうそれは始まりの合図。

抱きかかえられて、ベッドに向かう。





でも、今日はもう子どもじゃないよ..?




私、もうキスマークも付けられるもん。

裕翔より、



一つ年下なだけだもん。
















――――――
少し遅くなりましたが、星が赤になりました!
ありがとうございます(人''▽`)

波乱の7会→←一つ年下なだけだもん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ていな - Jr.(Mr.KING)☆JUMP☆SZ さん» わー!平野れんさん!お久しぶりです(≧∇≦) ずっと話したいなーって思ってました♪ (2016年12月13日 21時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
Jr.(Mr.KING)☆JUMP☆SZ - ていなさん» お久しぶりです!旧名、平野れんです!名前、変えました! (2016年12月12日 22時) (レス) id: 62ba830720 (このIDを非表示/違反報告)
いのひかLOVE - ひかがいいです (2016年11月24日 22時) (レス) id: 36a7a6a266 (このIDを非表示/違反報告)
いのけとやぶひかLOVE(プロフ) - ひかにゃんでお願いします (2016年11月24日 4時) (レス) id: f4dd81e664 (このIDを非表示/違反報告)
?オス岡I LOVE YOU?(プロフ) - 光くんがいいです! (2016年11月21日 18時) (レス) id: 40ee00dfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちてぃな | 作成日時:2016年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。