検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:118,158 hit

報告 ページ26

夢主視点

私たちは、付き合ったことを報告しに来ている。

そして今首領室前にいるのだが、いつもの如く、ノックをしても反応はないんだよねぇ〜


どうせ、エリスを追い回してるんだろうけど…

もうこういう時は入るしかないんだ!

『はい、はい!Aの登場だよ!』

はい!やっぱりいつもの状態。本当にポートマフィア大丈夫かなぁ?←

森「いいかい、君達は何も見ていない。」

『はい!エリスを追いかけてるリンタロウなんて見てない。』

てかエリスが地味に私に抱きついてるのが可愛い

森「…それで、来てくれて嬉しいけど、まだみんなが揃ってないんだ、ごめんね、だからドレスを着てくれなi」尾崎「おー、my angel♡」

森「私の会話遮るの止めよう!」

尾崎「うるさい、中年」

もう、どっちが偉いのか分かんないね!

中原「…あの報告があるので集めて下さい。」

森「えー、いいよ!」

えっ、いいの?でもどうやって?

尾崎「おい、黒服」

黒服「よという用意できています。誰をお呼びしますか?」

中原「あー、芥川と黒蜥蜴、あたりだな」

黒服「…かしこまりました」

なんか可哀想だなぁ〜みんな黒服君よか地位高いしね…私が変わろうかな、うん!変わろう!

『黒服ー!私が放送やる!』

黒服「いいんですか?」

『うん!』

黒服「じゃあ御言葉に甘えて御願い致します。」

『りょうかーい!』( ・∀・)〃∩ ーーーーー

でも、なんていえばいいんだろう、…
まぁふつうに呼べばいいのかな!

『お仕事中失礼します。龍と黒蜥蜴さーんえーっとそれから、梶井君至急ではないけど至急首領室にお越し下さ〜い!』

全(なんだろう先刻からA可愛すぎなんだが…)

報告2→←お祝い


ラッキーアイテム

国木田さんの手帳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治、妹 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中原イチ(プロフ) - アリスさん» ありがとうこざいます!姐さん絶賛キャラ崩壊中ですw更新頑張ります! (2018年7月29日 21時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 紅葉のangelで吹きましたww更新頑張ってください!! (2018年7月29日 21時) (レス) id: afb2c11f33 (このIDを非表示/違反報告)
中原イチ(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» ご指摘ありがとうこざいます!全然気づかなかった…他に何かあったら、又よろしく御願い致します。 (2018年7月29日 16時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - ポートマフィアですよ!フィがヒィになってますが…態とですか?だったらすいません (2018年7月29日 16時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)
中原イチ(プロフ) - 姫歌さん» こちらこそ参加させていただき、ありがとうこざいます。更新頑張ります!私も仲間がいて良かったです。コメント態々ありがとうこざいます。 (2018年7月29日 16時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原イチ | 作成日時:2018年7月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。