検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:135,401 hit

☆95話☆ ページ50

蜜柑「泉奈ーーーーっ 大丈夫ーー!?ケガしてない!?」


蜜柑が駆け寄ってきて抱きついてきた。


泉奈「うん、平気や」

蜜柑「よかったーー!!ウチ、もう心配で心配で…」

泉奈「ああ、あんたに心配される程ドジじゃないから」

蜜柑「そ…そやな(何か何気にバカにされたような…)(汗」


その後を追って、蛍と委員長が来た。


委員長「泉奈ちゃん大丈夫!?」

泉奈「ええ」

蛍「相変わらず すごい判断力ね」

泉奈「まあね」

シュンッ


そんな話をしてたら、誰かがテレポートしてきた。


蜜柑「あ、あの人…っ」

 「………怪我人は」

 「はいっ あっちです」


ああ、確か幹部生の………名前 何やったっけ?


蜜柑「あの人、開会式ん時のプリンの人…っ」

泉奈「プリンシパルよ」


何で人が食べ物になんねん。


 「おいっ あれ潜在系総代表じゃねえか?」

 「ああ、幹部生No.2の…」

 「あの人が来たならもう大丈夫だな」

蛍「………」


そりゃそうやな。

なんたってあの人のアリスは………


ポゥ…

 「怪我の状態はどうですか」

 「え…あ、あれっ い…痛みが…」

蜜柑「す…すごい…っ あんなに大勢の怪我をいっぺんに…っ」

泉奈「総代表は癒しのアリスの持ち主らしいからね」


にしても確かにすごいな…。


委員長「うん、それにあともう1つ…」

 「このアトラクションの責任者をよべ」


そして、責任者の人が出てきた。


責任者「す…すみませんっ」

 「この事故の原因は?」

責任者「み…みんなその時は忙しくて…原因は只今 調査中ですっ
そ…その…念力者がハードワークで疲れてたので…多少注意散漫だったかも…」


そう言ったら、総代表が責任者の額に指を当てた。


責任者「あ(汗」


そして、もう1つのアリスを使った。


責任者「わあっ」

 「何にしろお前達の注意力散漫がこんなに多くの被害者をだしたんだ。
これが彼らの受けた痛みのほんの一部だ。
十分に反省と謝罪をし、以後二度とこんな事が起きないようにしろ」

責任者「は…はい…っ」

泉奈「………」


もう1つのアリスって………


委員長「……彼はもう1つ、癒しと表裏一体の力を持ってて、
痛みを記憶してそれを第3者に還元する力」

泉奈「つまり、痛みのアリスを持ってるのね」

委員長「うん。総代表は人望厚いけど、
彼のアリス同様にその冷徹さに恐れを抱く人も少なくないんだ」


へぇ…。
__________
続編に続きます!!

この小説の続きへ→←☆94話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 乃木流架   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみ(プロフ) - まなかさん» あ…ありがとうございます!!テストが近いので終わったら出来るだけ更新できるようにしたいと思います!! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - めっちゃ楽しみです!応援してます!更新頑張ってください (2015年6月11日 20時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
らみ(プロフ) - まやさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 続編おめでとうございます (2015年4月24日 19時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作者ホームページ:http://6270  
作成日時:2015年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。