検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:135,397 hit

☆79話☆ ページ33

翼「まー 折角ここまで来たんだし、
どうせだからやってけば?うちのゲーム、結構ハマるよ」

棗「フン、誰がハマるかよ。そんなしょーもねーゲーム」

 (カチンッ(((((何やとコラ…)))))(怒


……正直 今のはウチもカチンッときたな…。


翼「だったらそんなしょーもねーゲーム、簡単にクリア出来て当然だよなー(ニッ」

棗「………」


翼先輩って…人を挑発するのうまいよな…。←人のこと言えない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


――で、日向君もゲームをする事になった。


心読み「棗君は武器、何当たったー?僕はお花ーー」

 「俺、強力懐中電灯…(汗」

棗「………」


………何かここからだと何を持ってるか見えへんな。

ちっ 対処法 考えようと思ったのに…。


翼「いってらっすあ〜〜い」

蜜柑「いーーーーっっ(ぴとり…」


翼先輩が蜜柑を抱き寄せてる。


翼先輩、後で痛い目にあうで…。


棗「俺が勝ったらてめえ、
速攻 ○隷にしてやっからな(ベタベタしてんじゃねえぞコラ)(睨」

翼「おっと…(こわ…挑発しすぎたかな…)(汗」


あーあ、完璧に目の敵にされたなありゃ。

ま、面白いからいっか。←


翼「あーー…泉奈、あいつだけはゴールさせるなよ…」

泉奈「何で?」

翼「もしゴールしたら俺が死ぬ!!」

泉奈「何で私が翼先輩のために働かなくちゃいけないんですか」

翼「そこを何とかっ(汗」

泉奈「それに、翼先輩が○隷になったらそれはそれで面白そうだし…」

翼「悪い冗談はよせっっ(ヒデーー!!)(汗」


ま、ゴールさせる気なんてサラサラないけどな。←先輩をいじる悪い後輩

__________


で、今は蜜柑と一緒にゴールの前のじゅうたんの上で待機している。


蜜柑「泉奈ー バナナ食べる?」

泉奈「いらん。ていうかあんた、
そろそろ日向君が来るかもしれないのに呑気やな(呆」

蜜柑「え〜〜 流石にこんなに早くは来ないやろ〜〜
泉奈は心配性やな〜〜(笑」


いや、あんたがのんびりしすぎなんやろ。

ウチはいたって普通やボケ。


そう思ってたら、足音が聞こえてきた。


泉奈「やっぱりな…」

蜜柑「ん?」


入口の方を見たら………………………日向君がいた。


蜜柑「げーーー 棗っっ あんたもうこんなところにっっ」

泉奈「だから言ったじゃない」

棗「てめぇらかよ…。さっさと問題だしやがれ」


………何か脱力されたのがすっごいイラつくな…。

☆80話☆→←☆78話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 乃木流架   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみ(プロフ) - まなかさん» あ…ありがとうございます!!テストが近いので終わったら出来るだけ更新できるようにしたいと思います!! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - めっちゃ楽しみです!応援してます!更新頑張ってください (2015年6月11日 20時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
らみ(プロフ) - まやさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 続編おめでとうございます (2015年4月24日 19時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作者ホームページ:http://6270  
作成日時:2015年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。