検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,383 hit

☆73話☆ ページ27

蜜柑「すごいすごいとは思てたけど〜〜…(汗」

委員長「そ…そんな事ないってば〜〜〜〜っっ////ねえ蛍ちゃんっっ」

蛍「………」

泉奈「…蛍…?」


――蛍はウチらの話には耳を傾けないで、黙ってプリンシパルの人を見ていた…。

__________


開会式が終わった後、特力の出し物の所に行った。


特力の出し物はRPG形式の巨大迷路『アラジンと魔法のランプ』で、

迷路に散らばるランプの魔人(ウチら)を倒してゴールに行くゲーム。


けど、魔人を倒すにはルールがある。


1つ目、相手を傷つける事は失格。

2つ目、一般人の場合はこっちが用意した武器を3つ、アリスの場合は1つ選べる。

3つ目、魔人の出す難問をクリアすること。


ゴールをすれば賞品として、

魔人の数に合わせて用意されたランプのうちのどれか1つを選べる。


そして選んだランプの持ち主の魔人を3つ願い事を叶えさせるまで拘束できる。

ただし有効期限は1週間。


まあ説明はこんなもんやな。


………にしても…


蜜柑「すっごーーーーいっっ////」

泉奈「デカ…」

翼/美咲/メガネ「「「だろ!?」」」


高等部の体育館を借りてやってるんやけど……かなりデカい…。


翼「うちは他と違って模擬店祭のみの参加だからな。
みんな気合入れてかかろーぜ」

蜜柑「わっ 翼先輩かっこいーっっ」


蜜柑が翼先輩に抱きつこうとしたけど、美咲先輩に掴まれた。


美咲「ホレ、チビ来いっ 泉奈も着替えるぞっ」

泉奈「え……」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こうしてウチと蜜柑は着替えさせられた。


……ついでに言うと、蜜柑とウチの衣装は色違いのお揃い。


蜜柑「ひゃーーっっ////」

翼/他「「「おーーっ!!」」


蜜柑の衣装は赤を基準にした衣装。


髪はいつものツインテールじゃなくてポニーテールにしてる。


美咲「セットも衣装も準備万端。
チビもアリス訓練で何とか体裁整ったしな!」

蜜柑「ぎゃーーっ 美咲先輩キレイッ////」

翼「……で、何で泉奈は出てこないんだ?」


…そう、ウチはまだ着替え室から出てきていない。


美咲「ほらっ 泉奈もさっさと出てこい!(グイッ」

泉奈「いややっっ!!(ガシッ」


必死で着替え室の中の物にしがみつく。


必死すぎて喋り方が元に戻っとるけど今は気にしてられんっ

☆74話☆→←☆72話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 乃木流架   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみ(プロフ) - まなかさん» あ…ありがとうございます!!テストが近いので終わったら出来るだけ更新できるようにしたいと思います!! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - めっちゃ楽しみです!応援してます!更新頑張ってください (2015年6月11日 20時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
らみ(プロフ) - まやさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 続編おめでとうございます (2015年4月24日 19時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作者ホームページ:http://6270  
作成日時:2015年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。