検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:90,077 hit

十三話*じゅうさんわ ページ13

貴「ここ...どこ?」






起きると、見知らぬ場所。




っていうか今までの

記憶がまるでないんだよね。






どうするかね。







こ「起きた?」




貴「な、何ですか...!」






すると、目の前にこーすけさんが現れる。





多分...この人が

連れてきたんだろう。






一体何のために?








こ「そんな怯えんなって、そんな怪しいことするつもりじゃねえから」



貴「そうですか...めっちゃ怪しいです。」







怪しさ全開のこーすけさん。



っていうか...

兄ちゃん今頃何してんだろ。




はあ...帰りてえ。







こ「単刀直入に言うと、一緒に実況とってほしい」




貴「.........は?」





こ「キヨに見つかった後の覚悟はできてるからな」





貴「そ、そんだけ...」






そんだけで俺を呼んだのかよ!!



まあ確かに外出禁止だし...。

だからって睡眠薬って。







こ「まあ見つかってもお前のせいにならないし、」




貴「...」




こ「どう?無理矢理撮らされたとでも言っとけば」








こーすけがにやりと微笑む。



怪しい...けど、

俺にデメリットはなさそうだな。








...まあ、ちょっとくらい...。

十四話*じゅうよんわ→←十二話*じゅうにわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜遊@(プロフ) - 空白さん» レトさんです(^O^)!コメントありがとうございます! (2015年9月19日 18時) (レス) id: 47b40476a4 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - おあああ処理ってレトさんがやってたのかよぉおお…(頭抱え) (2015年9月14日 12時) (レス) id: 79ce0b05d3 (このIDを非表示/違反報告)
亜遊@(プロフ) - 五月雨さん» 完結しましたー!皆様のおかげです! あ り が と う ! ! (2015年2月6日 21時) (レス) id: b29c32e62c (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 完結おめでとうございます!変な米にノリのいいコメ返も…!予想外の展開で…w 今期連載もwktkしますw では! が ん ば っ て ね  (2015年2月5日 22時) (レス) id: 8975344228 (このIDを非表示/違反報告)
亜遊@(プロフ) - 紫雨さん» 皆様の応援のおかげです!次回作お楽しみに〜! (2015年2月1日 22時) (レス) id: b48f489460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるめ | 作成日時:2014年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。