検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:111,327 hit

ページ18







『わざわざ遠いところまで付いてきてもらってすみません。』

「いや、家が近くだったので。」



優しく笑って言ってくれてるが、きっとこれもお世辞なのだろう。




「それにしても年下なのに、しっかりしてるんですね。」

『へ…?』



会ったこともないのになんで知ってるの??



「あ……、すみません。

川島くんがいつも話してるので、つい…。」


『そう、なんですか。』




話してる……?

プライベートと仕事は全く別ってイメージがあったから、意外だし、何を話していたのか……、恥ずかしい。




『ありがとうございました。』

「いえいえ。」




玄関から見えなくなるまで、阿部さんを、見送って、ドアを閉じた。









「……おそい。」




背中に乗っかってきた重みともに、耳元で囁かれた言葉。


その声は拗ねてるけど、なんだか可愛い。




『ごめんね。』

「……おれ、すねてるよ。」





すねてる…。

きっと阿部さんと話してたからだろう。


意外にも如恵留くんは嫉妬する部分もある。


たまーに、私が調子乗りすぎて怒られる時も、多々……。






「でも、今日はゆるす。」


『え?』




許す、なんてことあるの?



そう思って後ろを振り向くと、如恵留くんはフラフラとした足取りで、リビングのソファまで行ってしまった。


眠いのかな………




って、状況にのまれてる、私!



いつもと違う如恵留くんに興味がありすぎたけど、あくまでも酔ってるんだから。



冷蔵庫からとりあえず水を出し、如恵留くんのマグカップに入れ、リビングに向かう。


 

・→←君に溺れたい Noel.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2020年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。