検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:90,444 hit

・此処は_16 ページ17

如何も、Aです。


まさか俺が吐いた嘘が本当だったなんて…こんなミラクル普通ないですよね???

と、取り敢えず肯定をしなければ…。




『俺が言ったのは、そのアパートです。』

江「自分の家が無いから、言い難かったって訳?」

『はい…すみません……。』



チョット罪悪感ガ出テキマシタ(泣




江「ま、誰にでも探られたく無い事。1つや2つあるよね」




江戸川さんは俺に慈悲の目で見てきた。え、そんなに俺って可哀想な男ですかね
…トリップして家が無くて、帰る方法も分からないから充分可哀想な男かぁ。




すると、また無言で考え出す江戸川さん。あれコレ俺が嘘吐いてるのもうバレた?





江「…両親とか身内に頼れる人は?」





あ、え…それは考えてなかったです。でも此処は居ない的な事言わなきゃ不味い…






『…数ヶ月前に病気によって他界しました。身内は既に両親が縁を切り、頼る事は困難かと。
後、学校は両親の病気の関係で辞めました。』



ごめんなさいぃぃお父さんお母さんん、親戚の人達!!
本当はお父さんお母さんは元気です!ピンピンしてます!親戚は毎月お小遣いくれる程俺を甘やかしてますッ!
後俺、高校普通に充実してましたッ!!



江「そう、なんかごめん」

『過ぎた事です。』




待って俺「薄情な奴」みたいな印象じゃ無いですよね?





そんな事を考えていると、江戸川さんが何か決めたかの様な顔をして俺に話しかけてきた






江「確認。今、君は家も無くて両親や頼れる人も居なくて宛もなく彷徨ってる状態…合ってる?」

『は、はい。』

江「このヨコハマは、昼はまだマシだけど。夜になるとマフィアが彷徨く程危険になる。」





え…俺が元住んでた横浜より物騒じゃん。マフィアとか出会ったらゲームオーバーじゃ無いですか。








江「そこで、だよ。君、…否、A。武装探偵社に来ない?」









江戸川さん。出会って数時間の間に爆弾投下し過ぎじゃないですかね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3000hit、ありがとうございます!!
最近、お気に入り登録や星を押して下さる方が多くてとても嬉しい所存です!
これからもどうぞ!宜しくお願いします!

・此処は_17→←・此処は_15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サングラス(プロフ) - すーさん» ありがとうございます!ここだけの話、昨日疲れ過ぎてお話更新していませんでした…w今日は2日分投稿させて頂きますね、 (2021年9月7日 18時) (レス) id: 1ad4b84e65 (このIDを非表示/違反報告)
すー - めちゃめちゃ面白いです…!!無理せず更新頑張ってください! (2021年9月7日 16時) (レス) id: bd90c5f980 (このIDを非表示/違反報告)
サングラス(プロフ) - 更新止まったら、本当にすみません… (2021年8月29日 0時) (レス) id: 1ad4b84e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎の実況席 | 作成日時:2021年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。