検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:792,156 hit

ヨジャマンネのビジュアル ページ13

MG「とりあえず髪は黒のままでいいとして、髪型とか決めないとな」





髪型といえば私は全然気にしてこなかった






伸ばし放題で前髪はどこにあるか分かんないし目も隠れる






メイクは恥ずかしながらあまりしない





でもアイドルとなったらやらなくちゃいけないよね






『あまりメイクとかやったこと無くて、髪型もいつもこんな感じなんですよね〜あはは…』






JN「Aは顔のパーツは整ってるのに顔あんまり見えないし宝の持ち腐れというかなんというか…」






MG「うん、パーツは整ってるな、美容室行って表情見えるようにカットしてもらおう」







表情見えるようにって前髪切られるのかな
うわ、表情人に見られるの苦手なのに…





『前髪だけは勘弁してくださいぃぃ…』







MG「だめだ、切るぞー」







マネオッパに美容室まで強制連行される








『ほんとに、ほんとに切るんですか…?』







MG「おい、そんな言い方するなよ俺が無理やり切らせてるみたいじゃん」







だってそうだし…








マネオッパは店員さんにこんな感じでーと写真を見せたあと終わったら迎えに来ると言って帰ってしまった








もうどうにでもなれ!







目を瞑って終わるのを待っていた








ジャキッジャキッ







うわぁ、結構思いっきり行かれてる…







シャンプーを終え乾かしてもらう






店員「目を開けていいですよ〜」







終わった…?






そっと目を開けると








前髪は目と眉毛の間で薄めに揃えられていて、他は胸下当たりで、毛先はすいてある






『わ…』





店員「ビックリしました?前髪作るだけで結構印象変わりましたよお姉さん!可愛らしい顔してらっしゃったんですね〜」






店員さんにそう言われると照れくさい





『い、いえ…///』






その後マネオッパが迎えに来て宿舎に戻る






『ただいまー』






その時たまたまいたユンギオッパが出迎えてくれた





SG「おかえり…え、A?」







『はいAですけど…』







SG「なんか、雰囲気変わったな」






『変ですか?』






SG「へんじゃねえよ、…そっちの方がいいな」





『え?』






最後の方声小さくて聞き取れなかった







SG「だから、似合うってことだよ…///」








『え、あ、ありがとう…///』







ユンギオッパに言われるとは思ってなかったな、嬉しい

ヨジャマンネのビジュアル2→←マネオッパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - あいらさん» 見落としてました…、ご指摘ありがとうございます(*^^) (2017年3月13日 7時) (レス) id: f887806e2b (このIDを非表示/違反報告)
あいら - シエルがジミンのほっぺをつんつんした後の「へへ、そうかなー」の部分JKになってますけどJMじぁないんでしょうか? (2017年3月13日 6時) (レス) id: b683f60ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年12月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。