検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:235,661 hit

10 ページ10

.





松田「かいと、あの噂のカフェ店員の可愛い彼女とデートらしいよ(笑)」








吉澤「あー、噂のな(笑)だからAが代わりに来たんだ?(笑)」








七五三掛「うわ、どんまい(笑)」








『ほんと、もう今日は松倉の話しないで…名前聞いただけで、あの気持ち悪い笑顔を思い出す…』







七五三掛「彼氏いないAちゃん、傷抉られちゃった?」







『それ関係あります?怒るよ?』









しめちゃんは天使みたいな顔してるくせに毒づく癖があるなと思う。




そんでもって、私の彼氏いないネタが大好物だ。





あんただって彼女いないくせに!








今の話に私に彼氏いないこと関係無さすぎん?








吉澤「ふつうバイトあるの忘れて彼女と予定いれるか?あいつアホなの?」





『しずパパぁ…ほんとアホすぎてなんも言えん…松倉なんかの餌食になったわたしを労わってぇ…』




閑也さん。ご最もです。
閑也くんが1番まともなこと言ってくれた。
さすがパパ。





吉澤「そんなAに悲報なんだけど」





『え?うそ、なに?嫌です』






吉澤「無理です。今日18時から10名様の団体予約入ってるから、がんばってね」








『えー!聞いてないですって!松倉のアホ!!』





閑也くんのいじわる!
優しくしておいて、落としてくるなんて最低!()







七五三掛「まあ、まつくが金曜日にシフト入ってたってことは、そういうことだよね(笑)」







そう。松倉が金土日祝日にいる日は10名以上の団体が入ったり、お待ちのお客様で謎の長蛇の列が出来てみたり、スーパー忙しい日になるという都市伝説があるのだ。







『忘れてた…そうじゃん…松倉じゃん…あの野郎ほんとなんなの…』








吉澤「まあまあ、19時に海人も来るし、それまではがんばって(笑)」







『ヤダーー!!!』








松田「壊れた(笑)」








七五三掛「うわあ、なんか可哀想になっちゃったね、(笑)」








ほんとそこ、へらへらしてんじゃないよ()








吉澤「うるせー(笑)もう決まっちゃってる事だから(笑)じゃー開店しまーす」







厨房の奥から店長の「ほーい」という気の抜けた返事が返ってきた。








閑也くんが準備中の札をひっくり返しに店の外にでる。









【居酒屋 虎美酒】
今日も元気に営業中!





.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます。めい様の一言がわたしの作品へのモチベーションに繋がります!これからも楽しみにしていただけると嬉しいです♪ (2020年11月5日 3時) (レス) id: 2b21e38533 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!とっでキュンキュンしました!!これからももちまるさんの作品更新楽しみにしてます! (2020年10月31日 15時) (レス) id: 5ffcf33459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちまる | 作成日時:2020年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。