検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:235,662 hit

34 ページ34

.



さっき中村に捕まったコンビニまではそんなに距離はなくてすぐにたどり着いた。



『う〜ん、迷うなあ』



宮近「おまえいつもバニラじゃん(笑)」



『いや、バニラにも種類があるのよ』



宮近「一緒じゃね?」



『全然ちがう!』



2人でアイスのコーナーを覗き込んで
結局私はミルク感強めのバニラ、宮近はよくある棒付きのソーダを選んだ。



『なんだ、宮近も食べたかったんじゃん』



宮近「いや、外思ったより暑すぎて食いたくなった(笑)」



『うそだ〜』



宮近「うるせーな(笑)」




そう言ってレジにさっさと歩いって言ってしまった宮近は、私の分のアイスも買ってくれた。



『ごめんね、はいお金』



宮近「いいよ、こんくらい」



『え〜、借り作りたくない』



宮近「100何円でネチネチ言ったりしねーよ(笑)」



『あのときアイス奢ったからバイト代われ!とか言わない?(笑)』



宮近「言わねーよ(笑)」



『じゃあ、ありがとう!』



宮近「ん、(笑)」




おしゃべりしながら並んで中村の家まで歩き出す。

肩と肩が触れ合いそうな距離感がちょっとドキドキした。





宮近「あ、映画停めてくるの忘れてたね」



『あ、ほんとだ、まあいいや、うちで録画してるし』



宮近「そんな見たかったやつなの?」



『なんか、続編やるじゃん。それ見に行きたいなーと思って』




宮近「あー、なるほどね。あれ俺1個目しめと映画館で見たよ」



『え?そうなの?あ、でも宮近あのシリーズ好きだもんね』



宮近「うん、いつも見に行っちゃう」



『私も久々に映画館行きたいなー、いつも金ローでやるの待っちゃうし(笑)』




宮近「じゃあ、あれの続編一緒に見に行こうよ」




『えっ』






また心拍数が上がった気がした。

なんでもない話の流れでの突然のお誘いだ。




宮近「嫌?」



『え、嫌じゃないけど、しめちゃんと行かなくていいの?』



宮近「うん、なんか前つまんなそーだったし」



『なんか想像つく(笑)』



宮近「そう(笑)だから2人で見に行かね?」




…ふたりか、




『…いいよ』




宮近「よし(笑)」




前までだったらなんとも思わなかったけど、ふたりって緊張するな、



だけど私はちゃんと彼のことを考えたいと思ったんだ




.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます。めい様の一言がわたしの作品へのモチベーションに繋がります!これからも楽しみにしていただけると嬉しいです♪ (2020年11月5日 3時) (レス) id: 2b21e38533 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!とっでキュンキュンしました!!これからももちまるさんの作品更新楽しみにしてます! (2020年10月31日 15時) (レス) id: 5ffcf33459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちまる | 作成日時:2020年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。