検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,291 hit

フーシャ村って何だかんだで平和だよね ページ3

貴方「ところで、今思ったんだけどガープが行けば良かったんじゃね?」

コビー「そうですね」

貴方「私フーシャ村に知り合い居ない」

コビー「居ても居なくても同じでしょう」

貴方「tk、何しに行くの?」

コビー「何でも、海賊が暴れていると言うので」

貴方「ふぅん・・・」

コビー「あ、着きましたよ」

貴方「へーへー」

〜マキノの酒場〜

海賊「おい!もっと酒を寄こせ!」

マキノ「今出ている分で切れてしまったんです」

海賊「誰に物を言ってるのか解ってるのか!」

ガラァン

貴方「あのぉーーー!五月蝿いんですけどぉ!」

海賊「んだと!貴様!誰に物を言ってるのか解ってんのか?!」

貴方「貴様こそ、誰に物を言ってるのか解っているのか?海賊風情が」

海賊「何だとォォォォ!」

貴方「うわぁっ、こわーいww」

海賊「剣がまるで当たらない?!」

貴方「コビー、右に切り込んで左に刺して上から切って」

コビー「は、はい!」

海賊「やっちまえェェェ!」

コビー「右、左、上っと」

海賊「うぐァッ!」

コビー「凄い・・・全部当たってる・・・」

貴方「女だからってなめんじゃねーよ、っと」

コビー「さすがですね」

貴方「ははっ、どーもww」

コビー「さて、どうします?」

貴方「とりま、縛っとけ」

コビー「はい!」

貴方「こいつの懸賞金は・・・はぁ?!5000万?!安ッ!」

コビー「ちょ、ちょっと!失礼ですよ!」

貴方「おおっと、すまない」

コビー「帰りましょう」

貴方「おうよ!」

マキノ「あ、有り難うございました!」


〜海軍本部〜

貴方「んで、懸賞金5000万の海賊が一人暴れまわってたので拘束しました」

青雉「ごくろうさま」

貴方「うはぁぁぁ!疲れたァ!」

スモーカー「そうかそうか、疲れたか^言^」

貴方「あ、忘れてた・・・」

スモーカー「お前は何回逃げ出したら気が済むんだ!」

〜此処から3時間はお説教タイムです〜

スモーカー「解ったか?」

貴方「はぃ・・・解りましたぁぁ・・・」

スモーカー「もう部屋に戻れ、悪かったな座らせっぱなしで」

貴方「ふぁ〜い」

〜Aの部屋〜

貴方「死ぬかと思ったZE☆」

コンコン

貴方「誰?」

たしぎ「私です」

貴方「あー、たしぎちゃん?入って」

たしぎ「失礼します」

貴方「どーした?」

もう題名が思い付かないんだよねーうん←おいw→←煙草って咳でるよね


ラッキーワンピキャラ

スモーカー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちまき(プロフ) - 早く続きが読みたい~♪すっごく楽しみです♪ (2013年5月3日 8時) (レス) id: 14f865b9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ - スモやんいいですよねぇ♪(´∀`///) (2013年4月6日 21時) (レス) id: 82f12f249b (このIDを非表示/違反報告)
カーロ - コビー///かわゆす&ケムリンかっこわいw (2013年3月12日 0時) (レス) id: 114aa5de29 (このIDを非表示/違反報告)
くまこ - スモや――ん!!わきゃあああ/// (2013年3月10日 18時) (レス) id: 590438bcff (このIDを非表示/違反報告)
黒バス神(プロフ) - スモやーん、カッコいいですねー(●´ω`●) (2013年3月5日 19時) (レス) id: 3c846bd15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫闇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pirorikin/  
作成日時:2013年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。