検索窓
今日:13 hit、昨日:69 hit、合計:133,295 hit

G5 ページ21

「でも、助けてって言ったら、、、助けてくれたんだ、、!事情もなにも、しらないのに、!こんなに大きい私たちを連れ出してくれたんだ、!」






子どもたちが皆、目に涙をためる中で、モチャが言葉を発した





そんなモチャに続くように、他の子供達も思いの丈を述べる








「何も無い島で!誰も来てくれなかったのに!!」


「来てくれたんだ!」









対するG5は









「海賊は!臭くて汚くて!!」


「一方海軍は!常に清く!美しい!!」


「海賊は!卑怯でだらしなく!!」






皆が上を向きながら、海賊反対コールをする












「別れに、お礼も言わせてくれないなら!海軍なんて「待って!!ごめんね!!」」








子どもたちの横に並んでいたたしぎはその先の言葉を言わせなかった









「やめなさい!!あなたたち!みっともない!!!」












たしぎは泣きながら、叫んだ









「・・・」





スモーカーはただ、遠くで眺めていた











「くっ、、だがよォォ!!たしぎちゃん!!悪口でも言い続けないと、、!」







次第にG5の目には皆、涙が溜まり始めた









お手製の海軍の旗を下ろす












「俺たちはァ!!この無法者共ォ、!好きになっちまうよォォォオオオ!!!」










そう叫ぶG5と共に、皆が泣き崩れる











「うっ、!!」


「お前は泣きすぎだ。年寄りか」






そんな光景に涙を浮かべるはるなに、ローはデリカシーの無いことを言う









「ハハハ!変な海軍」









今まで会ったことの無いような海軍に心が動いたのは、この男も同じである







「海賊のお兄ちゃん!お姉ちゃん!!」



「助けてくれてありがとう!!」



「大人になったら僕達きっと、、!!!」






「「「海賊になるよォォ!!!」」」



「「「なるなァァァアア!!」」」






子どもたちの自由な発言に、流石の海軍達も黙ってはいられなかった












「うっ、!ぐずっ!元気でね〜!!!」










この別れは、はるなの中に綺麗に残るだろう

話してない→←嫌がらせ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

toramaru08(プロフ) - muo3mmさん» そんな嬉しいことを言っていただけるとは、、、、!ありがとうございます!今、忙しくなり始めてしまって、毎日更新は難しいのですが、その言葉を胸に、できる限り頑張ります! (2022年9月9日 23時) (レス) id: cbde162c1f (このIDを非表示/違反報告)
muo3mm(プロフ) - 最初から見させて頂いてるのですがどストライクすぎます!!これからも沢山読ませて頂きます!! (2022年9月9日 23時) (レス) @page33 id: 2ae1f90e98 (このIDを非表示/違反報告)
toramaru08(プロフ) - むちゃくちゃ嬉しいです!!もう主の特徴も、ローの特徴も分かってもらえていて、凄く嬉しいばかりです、、、!今後も頑張ります!わざわざコメントしていただき、ありがとうございます! (2022年9月1日 19時) (レス) id: d6495589ba (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃ(プロフ) - 最初から見てます!!めちゃくちゃ面白いし更新早いし原作通りで話わかりやすくてすごく素敵な作品です!!主のアホだけど実は強い感じとかローの好きだけど冷めてる感じとか想像通りでめちゃくちゃ良きです!!!今後も無理せず頑張ってください (2022年9月1日 11時) (レス) @page11 id: 2736857ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2022年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。