検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:144,727 hit

47.順平さん ページ47

何となく負のオーラがダダ漏れな箇所が2箇所ある


とりあえず体育館が近いので体育館にむかうと




はるな「ひぃっ、じ、地獄絵図…」


今は泣いちゃだめ!私が悠二くんの助っ人になるんだから!ピシッとしないと!!




でもここに悠二はいない。呪霊の気配もなし。




ハズレだったか〜






そうと分かればもうひとつの方へと走らねば!




それにしてもさっきの呪力の残穢だなんて凄いな…


きっとそうとう強い呪霊が相手のはず、急がないと









____________





私は悠二の元へついた



?「もう一度言う、引っ込んでろよ!呪術師!


関係ないだろ!!!」




悠二「それはオマエが決めることじゃねぇ!!」






あれー、また修羅場かなー?




?「無闇な救済になんの意味があるんだ…


命の価値を、穿き違えるな!!!!」




そう言ってその子の式神の中に閉じ込められてしまった悠二




なるほど、あの子がきっと順平さんだ


ってか悠二助けないと




あ、悠二でてきた、どうしよう私このまま出番なし?!



いや、でも五条先生の情報だと、ここに喋れるツギハギの特級がいるはず…



もう少しここで様子を見よう






悠二「順平が何言ってんだか、ひとっつも分かんねぇ。それらしい理屈をこねたってオマエはただ、自分が正しいって思いたいだけだろ」




前から不思議に思ってたけど、悠二はどうして人のことを真っ直ぐに見ることができるんだろう。本質を見抜くのが上手いって言うか、、なんというか




順平「母さんも僕も、、人の心に呪われたっていうのか!!

そんなの、あんまりじゃないか!もう何が正しくて間違ってるのかも…っ」




順平さんの式神は悠二くんのお腹をさした




うそ、なんね悠二くん、よけなかったの…??

あれ、クラゲだよね?そしたら毒もあるはずなのに




悠二「ごめん、何も知らないのに偉そうなこと言った」




悠二はゆっくりと順平さんの元へ歩き、順平さんと目が合うようにして座った




それはまるで、小さい子を相手にしているように



悠二「何があったか話してくれないか??


俺はもう、絶対に順平を呪ったりしない。だから、、、!!」






悠二の思いが伝わり、順平くんはお母さんのことを話した

48.出た→←46.突然の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2021年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。