検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:133,271 hit

11話 胡蝶さん ページ11

胡蝶side


きっと今私以外の柱の皆さんはここに来ているでしょう




はるながいきなり助けを求めたと聞いては助けに行かないわけには行きません




それに、上弦…もしかしたら、姉を殺した鬼がいるかもしれない…!





とにかく、はるな、無事でいてください…





そう思いながら走っていると、何人かの柱の人達の気配を感じて、そこに向かって走っていくと




私以外の柱の皆さんがはるなを囲んでたっていた




胡蝶「遅くなってしまいすみません…」





そう言って輪に入り見たはるなの姿は









首元だけ着物がはだけて、血を吐いて倒れていた








一体何が起こったの?





宇髄「おい胡蝶、これって」





宇髄さんが指さした場所を見てみる





胡蝶「…な、!これは…一体誰に…」





はるなの首には赤い花が咲いていた






どうして…







刀が地面に刺さっている、戦ったのかしら…でも特に重症とも思えない、もちろんちゃんと息もある






ここで一体何が…






胡蝶「とりあえず、私の屋敷まで運びましょう」





そう言って残念ながら私のひ弱な力でははるなを運ぶのは難しいので、運ぶのを誰に頼もうか迷っているところ




不死川さんと冨岡さんが私の両脇にたち、手を挙げて




「「俺が運ぶ」」





2人揃ってそういった





全く…笑相変わらずはるながお好きなんですね、2人とも





喧嘩(不死川が一方的に冨岡に言ってる)が始まってしまったので




どうしようと困っていると




無一郎「僕が運ぶ」




時透くんがそう言ってくれたので





胡蝶「ありがとうございます」




頼むことにした



私、不死川さん、冨岡さん、時透くん以外のほかの柱はさすがに柱全員で蝶屋敷に行くともし鬼殺隊の方で何かあったら大変だから、ともち場所に帰ると言っていた





皆さん必ず口を揃えて



はるなに何かあったら言え





そう言って。






はるな、こんなにも皆を虜にして…こちらも見ていて飽きないからいいんですけどね?笑







私も、ファンですし…←






…にしてもはるなはどんな鬼にあって、こんな仕打ちを







上弦以上とも言える鬼が人を喰らわずに生かしておく
なんて…









ベットで眠るはるなを見て、早く目覚めてと願うことしか出来ない自分がただただもどかしかった

12話 目覚め→←10話 どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - toramaru08さん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。 (2022年1月31日 19時) (レス) id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
toramaru08(プロフ) - ゆりさん» ほんとですか?!何を言うにも嘘にしか感じないかもしれませんが、真似じゃありません。私が自分なりに考えてやって、たまたまゆりさんも同じ思考回路で、シンパシーとしか言いようがありませんね!仲良し!😁よろしくお願いします!作品も読ませていただきますね! (2021年12月28日 23時) (レス) id: 779e03705c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、名字似てる❗桜川だけどね😃しかも、桜の呼吸一緒です (2021年11月9日 23時) (レス) @page1 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
toramaru08(プロフ) - 伊月さん» コメントありがとうございます!めっちゃ面白いですねw冨岡さんだからこそ許されることですね (2020年4月16日 12時) (レス) id: eae2e36294 (このIDを非表示/違反報告)
伊月 - ……冨岡さん…!女子に「トイレか?」はだめですよ!!と激しくつっこみつつたのしませていただいています!! (2020年4月14日 23時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2020年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。