検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:187,751 hit

48話 ページ50

.


インターホンを1回鳴らせば鍵が開けられる音がする

恐る恐るドアノブに手を掛け開く。


『 お、おじゃまします 』


「 んっ、いらっしゃい 」


前髪がぴょんっとおでこがさらけ出されている世でいうポンパドールというやつ

青い無地のTシャツにダメージジーンズ

きっちりお洒落してくれてる、本当にデートみたいだ


『 髪可愛いじゃん 』

「 寝癖取れないから仕方なくだよ 」


嫌そうな顔して自室に連れてきてくれた。
1日ぶりだね、この匂いやっぱり安心する。

この前来た時より部屋は綺麗になっていた。


「 飲み物取ってくるから適当に寛いでて」


ぽつん と1人取り残され ベットに座り込んだ。
改めて当たりを見渡すと男の子らしい部屋である

本来勉強机であるはずなのにその上にパソコンとゲーム機が無造作に置かれていた。


「 はい、これしか無かった 」


『 ありがと。これ好きなんだよね 』


大きなプレートの上に オレンジジュースとクッキーが置かれていた。

お母さんの手作りらしい、おいしそう。


「 正直、誘ってみたけどする事なんも決めてない 」

『 だと思った。…んー、じゃあお得意のゲームの腕前でも披露してよ 』


ゲームなんて苦手でやりたいなんて思った事ないけど
彼奴が楽しめるなら良いかなと思って。


ゲームのコントローラーは使い込まれてて少し色褪せていた。


.


お話がいっぱいになりました *ˊᵕˋ*

しばらくころんくんパートになりますが楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

続編へどうぞ ↓↓↓



.

この小説の続きへ→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 信号機 , るぅと、ころん、莉犬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 私の予想の斜め上をいきました…笑まさか信号機組とは!!今作品も素敵です…!! (2020年3月28日 2時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
おお - これ以上よんだら尊すぎて死ぬ (2020年3月27日 21時) (レス) id: 6b04e95e5a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ☆(プロフ) - やばぁぁぁぁぁぁぁい!!!るぅとくんが身体弱い設定!ありがとうございます!待ってました!(何様)頑張ってください! (2020年3月27日 19時) (レス) id: c11488bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2020年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。