検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:337,796 hit

大変そうだね ページ9

今日は起きるとなんだかバタバタしていた




ラウ 「Aちゃ、おはよ…」




「ラウごめん!……」





出張が入っちゃったんだ…



2日間も会えないなんて悲しい…




あと、どんなに忙しくても朝ご飯は



ちゃんと作ってくれるAちゃん



そういうところ大好き




それに、Aちゃんには会えないけど、



めめの家にお泊まりだ!









.


.



.





目黒 「ラウー?おはよ」




めめが迎えに来てくれた!




ラウ 「めめおはよ!」




目黒 「荷物まとめた?」




ラウ 「うん!お世話になります。」




目黒 「はい。じゃあ俺ん家行くよ?」




ラウ 「はーい!」





めめの家楽しみだぁ!








____________________






「祐ちゃーん、次どこ?」




橘 「ジムの見学」




「え''」




橘 「関西ジャニーズ専用のね」




「嘘でしょ…調べとかないと」




橘 「ここからそこまで10分しかないわよ」




「えぇ!?ちょっとゆっくり行って、、」




橘 「スタート!」







「…っな、なにわ男、子?りとるかんさい?」


「西畑さん、西畑大吾?え?猿みたいな写真出てきた…」


「大西、りゅうせい?可愛い顔してるね」


「藤原丈一郎。覚えづらい名前…」


「大橋和也、はっすん?なにはっすんって。あだ名?」


「高橋恭平。うっわ高校生かよ。チャラそうだな…」


「長尾謙杜。けんとって読むんや。この子も高校生」


「道枝駿佑、みっちー?背高いな…」



「Lilかんさい。あ、これでりとるかんさい?」





橘 「はい終わり。ついたわよ」




「え、まだまだ全然覚えてないんですけど!」




橘 「大丈夫よ。」




「えぇ…待ってぇ」





 
________________


皆様、始めまして。

作者の空です。

この作品をご愛読いただき、感謝いたします。







瑞葵さん、ご意見ありがとうございます。

なにも知らずに小説を作ってしまい、

大変反省しております。

本当にすみませんでした。

ご指摘通り、名前を変えさしていただきました。

これからも応援よろしくお願いします。

初めまして、関西→←大阪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ姫 - ラウールのお姉さんになりたい。それくらい良かったです。でも女社長って男でもなりたくもなれなかったりするのに凄いですよね…続き待ってます。 (2021年10月2日 22時) (レス) @page22 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新ありがとうございます!空さんのペースでご無理をなさらずに更新お待ちしております! (2021年5月18日 19時) (レス) id: 726286a5b5 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 大好きな作品なので続きを楽しみにまってます^_^ (2021年5月16日 20時) (レス) id: fc92d5e17b (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年4月11日 0時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
あけみ(プロフ) - 更新待ってます。頑張ってください (2020年3月31日 21時) (レス) id: 887ee134c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。