検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:337,982 hit

頑張りすぎ ページ15

ラウール side




ラウ 「んっ…んぅ……」




深澤 「ラウール!!!!」





あれ、、ここは…?




向井 「よかった、、ラウールゥゥゥ!」




そうだ、僕、練習に倒れたんだ…


皆に迷惑かけちゃったな、




ラウ 「皆ごめんなさい!」



宮舘 「謝らないで。
無理してたことに気づけなかった俺らにも責任はある」




渡辺 「ラウール。俺達が言えることじゃないかもしれないけど、
無理はしすぎるなよ。今回も疲労とストレスが原因だっていうからさ」




ラウ 「うん…ごめんなさい」




阿部 「家族には連絡取れたの?」




Aちゃん…


でも、僕が倒れたぐらいじゃ仕事休めないし…


忙しいから、ね。


 


佐久間 「ラウールの家の事情はよく知らないけど
  我慢しすぎなんじゃない?」




阿部 「佐久間っ」




佐久間 「ちょっとぐらい甘えてもいいんじゃない?
  倒れるぐらいの我慢が必要なの?」




ラウ 「でも、お姉ちゃんに負担はかけたくないし…」




岩本 「…この状況でもお姉さんは来れないの?」




ラウ 「…」


 

岩本 「、こんなこと言うのはあれだけど、
  それおかしいと思うよ俺は。




ラウ 「っえ?」




岩本 「もう成人して就職してるんでしょ?お姉さんは。
  まぁ仕事はそれなりに忙しいのかもしれないけど
  自分の弟を見れないくらい自分で精一杯なの?」





目黒 「岩本くんっ!ちょっといいすぎ…「ラウ !!!!」



 
えっ…



ラウ 「Aちゃん、?」




「ラウ …よかった。無事だったんだね…」





そういって抱きしめてくれた。


…久しぶりにAちゃんを感じた気がする


それに加えて、さっき佐久間くんと岩本くんに


言われたことが頭によぎり、なんだか泣きそうになる




深澤 「あ、あの…?」




ラウ 「…僕の、お姉ちゃんです。」




岩本 「お姉さん、」




「姉の、Aと申します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありm…」




佐久間 「…お礼とか謝罪といらないんで、
  1つ聞いていいですか」




「っえ?」





佐久間くんが怒ってる、?


やばい、きっとさっきのことを言うんだ


そしたらAちゃんに余計な事が増えちゃう…!

 



ラウ 「大丈夫だから!倒れたのは僕の責任だし…」

ごめんね→←お仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ姫 - ラウールのお姉さんになりたい。それくらい良かったです。でも女社長って男でもなりたくもなれなかったりするのに凄いですよね…続き待ってます。 (2021年10月2日 22時) (レス) @page22 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新ありがとうございます!空さんのペースでご無理をなさらずに更新お待ちしております! (2021年5月18日 19時) (レス) id: 726286a5b5 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 大好きな作品なので続きを楽しみにまってます^_^ (2021年5月16日 20時) (レス) id: fc92d5e17b (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 大好きな作品なので更新待ってます!!頑張ってください!! (2020年4月11日 0時) (レス) id: cdb52c6ff0 (このIDを非表示/違反報告)
あけみ(プロフ) - 更新待ってます。頑張ってください (2020年3月31日 21時) (レス) id: 887ee134c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。