検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:361,837 hit

続き2 ページ38

もし彼が今回のことを信じちゃって、最悪の場合別れるなんて言われたら…



そんなことになったら、私、私…



「おーい、ロイちゃーん?」



近くで私のことを呼ぶサッチ隊長の声なんか全く聞こえないほど考え詰めていたその時



「ロイ。」


『っ!』ビクッ



何も聞こえなかった私の耳に、背後からの声だけがはっきりと耳に入ってきた



『イ、イゾウ…?』



恐る恐る振り返るとそこには今1番会いたくない人が立っていた



そして何故か彼の背後にはナース達が何人か立っていた



『な、何でここに…』


「お前さんにひとつ聞きたいことがあってね。」



絶対あのことだ…



私は固唾を飲んで彼の言葉を待った



「ロイ、正直に答えてくれ…エースと浮気してるというのは本当か?」



きた…!



『…エース隊長と浮気なんてしてない。神に誓って断言します。』



私は真っ直ぐ彼の目を見て言った



「そんなの嘘よ!」



急に彼の後ろに立っていたナースが叫んだ



「そうよ!こっちはエース隊長とあんたが二人っきりで会ってるの見てるんだからね!」


『そんなの同じ船に乗ってれば普通のことでしょ!』


「でも、火のないところに煙は立たないでしょ?」



1番古株のナースが私に言ってきた



『火の元はそっちでしょ!くだらないデマ流しといてよく言うわよ!』


「なんですって…!?」



若いナースが私に食ってかかろうとしてきたその時



「やめろ。」



イゾウの一声でナースは動きを止めた



「くだらない言い合いをしに来たわけじゃない。俺は本当のことが知りたいんだ。」



彼のいつにも増して真剣な表情に周りの空気が変わった



「ロイ、もう一度聞く。本当に浮気はしてないんだな。」



なんでこんなに聞いてくるの…さっきから私本当のことしか言ってないのに…



嘘をついてるのはそっちなのに…なんで信じてくれないのっ…



私の不安な気持ちが形となって目から溢れてきた



「ふんっ、今さら泣いて悲劇のヒロインでも演じるつもり?バッカじゃないの?」



私の姿を見てクスクスと笑うナース達



自分でも無様だと分かってはいるけど抑えることができない



「そんな涙でイゾウ隊長の気を引こうなんてあざといのよ。」



そうよそうよ!と他のナース達が賛同する中



「黙れ。」


「っ!」



イゾウの低く怒りのこもった声が響いた

続き3→←続き1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mystic(プロフ) - 鈴之宮さん» いえいえ、とんでもないです。リクエストの件、ありがとうございます!作者様のスピードで良いのでこれからも宜しくおねがいします! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
鈴之宮(プロフ) - Mysticさん» お気遣いありがとうございます!リクエスト全然大丈夫ですよ!再開後に書き上げる形になってしまうだけですので、遅くはなりますが、ちゃんと書かせていただきますので!私が書き上げるのが遅くて申し訳ないです… (2019年10月18日 21時) (レス) id: d027c58287 (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - お疲れ様です、何時も楽しく読まさせて頂いてます!失礼ですが、リクエストでホーキンスをお頼みしたいです。何時リクエストOKになるのか分からなかったのですが、まだ受け付けていないのであれば申し訳ありません。更新の方も頑張ってくださいね! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
鈴之宮(プロフ) - ヴェールヌイさん» いつもありがとうございます。かしこまりました。こちらの方はリクエスト再開後に書かせていただきます (2019年10月17日 15時) (レス) id: d027c58287 (このIDを非表示/違反報告)
ヴェールヌイ - いつも読ませていただいています!リクエスト何ですが、「イゾウ、マルコ、シャンクス、ベックマンで取り合い」を書いてほしいです!出来ればで良いので.....よろしくお願い致します。 (2019年10月17日 13時) (レス) id: 2450a0879a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴之宮 | 作成日時:2019年5月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。