検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:361,817 hit

スモーカーだって サファイヤ様リク ページ34

寡黙な男性はとても魅力的だと思う



余裕のある感じが大人っぽくて素敵だ



私の彼もそういうところがある



『スモーカー。クザンさんから仕事が来たよ。』


「あぁ。悪いな。」



そう言って指名手配書を受け取り、じぃーっと見つめる彼



はぁ…仕事熱心なその横顔も素敵だし、葉巻を咥えながらなところもかっこいい…



「…出没する場所は聞いてるか?」


『…っ、あ、えっと、確か酒場によくいるとか言ってたかも!』



危ない危ない。つい見惚れてしまっていた



「酒場か。めんどくせぇな。」


『しかもそいつ、警戒心強いらしいよ。』



さっきクザンさんに聞いた時と同じような嫌な顔をした



「そう嫌そうな顔すんな。気持ちは分からねーでもねぇが。」



そう言って、フッと笑う彼を見て私はまた惚れた



この人は何度私を惚れさせれば気がすむんだ。ぞっこんだよ、私



「はぁ…とりあえず酒場に何人かうちのを手配するか…」



ダルそうに立ち上がる彼にかっこいいとか思いながら見ていた私は、大事なことを言い忘れていたことに気づいた



『あ、その酒場に行く件なんだけど、私が一人で行くことになってるから。』


「あぁ…?何でだ。」


『クザンさん曰く、その海賊 女好きらしくて、女なら片っ端から声かけるほどなんだってさ。だから、私がハニートラップ的な感じで近づけば一発だって…』バンッ!


『っ!』

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mystic(プロフ) - 鈴之宮さん» いえいえ、とんでもないです。リクエストの件、ありがとうございます!作者様のスピードで良いのでこれからも宜しくおねがいします! (2019年10月18日 22時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
鈴之宮(プロフ) - Mysticさん» お気遣いありがとうございます!リクエスト全然大丈夫ですよ!再開後に書き上げる形になってしまうだけですので、遅くはなりますが、ちゃんと書かせていただきますので!私が書き上げるのが遅くて申し訳ないです… (2019年10月18日 21時) (レス) id: d027c58287 (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - お疲れ様です、何時も楽しく読まさせて頂いてます!失礼ですが、リクエストでホーキンスをお頼みしたいです。何時リクエストOKになるのか分からなかったのですが、まだ受け付けていないのであれば申し訳ありません。更新の方も頑張ってくださいね! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
鈴之宮(プロフ) - ヴェールヌイさん» いつもありがとうございます。かしこまりました。こちらの方はリクエスト再開後に書かせていただきます (2019年10月17日 15時) (レス) id: d027c58287 (このIDを非表示/違反報告)
ヴェールヌイ - いつも読ませていただいています!リクエスト何ですが、「イゾウ、マルコ、シャンクス、ベックマンで取り合い」を書いてほしいです!出来ればで良いので.....よろしくお願い致します。 (2019年10月17日 13時) (レス) id: 2450a0879a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴之宮 | 作成日時:2019年5月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。