検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:62,661 hit

【急募】うちのいち兄がおかしい【ツッコミ】9 ページ12

196:貴方の背後に這い寄る審神者
  霊力注いで天気変わるかやってみたけど変わらなかった\(^q^)/


  あれ?私の霊力低すぎ・・・?



197:貴方の背後に這い寄る審神者
>>196 俺もやってみたけど変わらなかった。
  いろいろポーズ変えながらやったおかげで長谷部から変な目で見られたよ(泣)



198:ほたる
  そろそろ次の安価結果言いたいんだけど良い?



199:貴方の背後に這い寄る審神者
>>198 寧ろなぜダメだと思ったのか(バッ



200:貴方の背後に這い寄る審神者
>>198 早くしてくれ寒いんだ(バッ



201:貴方の背後に這い寄る審神者
>>200 なぜ寒いのに脱いだしwww


  俺ももう脱げるものが無いんだが



202:ほたる
  裸族はまとめて(・∀・)オチャノンデカエレ!



  んで、次はいち兄にパイ投げしてきた

  その結果こう
  【顔面クリームまみれになってる一期の写真】

  からの、こう
  【クリーム付いたまま追いかけてくる一期の写真】



  この写真だけだと怒ってるように見えるけど実際は

  いち「これが主殿の愛の形なのですな。それならこの一期一振、それも受け止めます!」
  私『ヽ(; ゚д゚)ノエッ!?』
  ↓
  追いかけっこ開始

  だからね


  おかしいだろアイツ



203:貴方の背後に這い寄る審神者
>>202 とうとうアイツ呼びにwww



204:201
>>202 鶯と一緒にチャアを飲みながら見てるから問題ない!



205:ほたる
>>204 そういう問題じゃねえんだよ早く服着ないとカンスト大太刀部隊向かわせるぞ



206:201
  服着ましたごめんなさい



207:貴方の背後に這い寄る審神者
>>205 ほたる口悪いww



208:貴方の背後に這い寄る審神者
  ごめん主疲れてて機嫌悪くなってる。



209:貴方の背後に這い寄る審神者
>>208 は?



210:貴方の背後に這い寄る審神者
>>208 誰?主って?



211:ほたるの小夜
  こてはん?これでいいのかな?できてる?


  主に許可貰ってやってる。主は今休ませてるから。



212:貴方の背後に這い寄る審神者
>>211 小夜!?マジで?



213:貴方の背後に這い寄る審神者
>>212 釣りの可能性もあるだろほたるがコメントしてないのも偶然かもしれないし

【急募】うちのいち兄がおかしい【ツッコミ】10→←露と落ち 露と消えにし 我が身かな


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀剣  「今日はこの子を近侍にしてあげよう☆」

小烏丸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤月瑠衣(プロフ) - 雪花さん» あらら…でもコメント欄で話してると重くなって怒られちゃうからなぁ……明日にしようか。 (2016年6月9日 20時) (レス) id: e1cebcbbdd (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 何かスマホの調子が悪くてボードに行けない(ノД`) (2016年6月9日 20時) (レス) id: ddad921dc9 (このIDを非表示/違反報告)
孤月瑠衣(プロフ) - 雪花さん» あいよ。というか私の存在自体が沼みたいに言うなしww沼に頭まで浸かってはいるけど← (2016年6月9日 20時) (レス) id: e1cebcbbdd (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - おーい鶴沼まんば沼ー (2016年6月9日 19時) (レス) id: ec21ba782f (このIDを非表示/違反報告)
傘 蒼(プロフ) - 孤月瑠衣さん» そうですねぇ まぁそこは根気ですよ!(レスしなくてもいいです) (2016年3月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 7973fe0467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤月瑠衣 | 作成日時:2015年9月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。