検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:36,294 hit

1 ページ1

「なぁ〜、俺の携帯知らん〜?」

『昨日履いてたデニムのポケットに入れたままちゃうの?』

「俺出してへんかった?」
そう言いながら素直に昨日、履いていた
デニムのポケットをチェックしている彼


「ほんまや!お前エスパーやな」


いやいやいや

あなたのやりそうなことは大体わかってますやん

そう思いながら
『エスパーいとうの弟子やしな』
とすぐバレる嘘をついてみる


「えぇっ!?あの!?あのエスパーいとうの!?」


大げさにも彼はノリノリでノッてくれる


『そろそろアラーム鳴るで』
そう言ったあとに彼の携帯が鳴り出した


「おぉぉお!!!って毎日この時間にセットしてるん知ってるやん!!」

と、まぁこんな感じでノリツッコミまで
こなしてしまう彼は今をときめくイケメン俳優



菅田将暉 26歳


今で言ったらアルキメデスの大戦に主演で出演
彼の出演する映画は面白いほどヒットする
バラエティーでもドラマでも映画でも
どのジャンルからもオファーが来るほどの売れよう


そんなイケメン俳優、菅田将暉があたしの彼である
なぜこんな一般人のあたしと菅田将暉が
付き合っているのかはまた後ほど…


「A〜!!そろそろ行くわ!
ほなまた夜な〜」
そう言ってあたしの頭を軽く撫で、お仕事へ出かけて行った


彼の抜け殻がたくさん残る部屋にひとり取り残される


『あたしも仕事行かなあかんわ…』

一人つぶやき、あたしも家を出た。


あたしは某ファミレスで働いている
短大で就活に失敗
仕方なくファミレスでバイトを始めた
それからなんとなくずっと働いている

『おはようございまーす』

「あ、Aさんおはようっす」

『和馬くん、おはよー』

「なんか元気なくないですか?大丈夫っすか?」
そう言ってあたしの顔を覗き込んでくる
バイト仲間の和馬くん

あたしより3歳下の大学生
すごく人懐っこくて仕事もよく出来る
弟みたいな可愛い後輩

『そう?元気やけどな〜』

「元気ならいいんすけど、Aさんが元気ないと俺も元気出ないっすから笑」

『ははっ笑 ありがとう』

和馬くんのおかげでなんか元気出てきたかも ♪

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 夢小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:atsu | 作成日時:2019年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。