検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:38,568 hit

73話 ページ35

Aside




私が返答に困っていると...





ル「俺はAの異能生存体のルツだ。宜しくな」




ちょっ私の異能力分かっちゃうじゃん!



折「ところで二人はこのビルに何か用なの?」




目線と話を逸らす




宮「事件の調査中で、ここのビルの人達が爆弾を作ったのかを確かめに行くんです!」




折「へ、へぇ…そうなんだ」




……話についていけないためか、棒読みしか出来ない


ル「よし、A。俺らも彼らを手伝おうぜ」




折「えっ!?」




宮「それは良いですね!Aさんみたいに女性がいてくれれば、ギャングの皆さんも心を和めてくれるかもしれません!」




和むのかなー?




ル「それじゃあ行こうA」




敦「が、頑張ろうね……Aちゃん」




え、話勝手に進んでるんだけど...もー!




こうして私とルツは、調査中の敦君と賢治君と共に、ギャングのいるビルへ突入した





宮「皆さんが爆弾を造って車を高跳びさせたんですか?」




ド直球。何人もの不良を目の前にしても動じない賢治君って凄いね...まぁ、私も平気だけど






敦君なんかは賢治君と私の後ろでビクビクしているw





「くそ面白え。貴様ら警察か?よく見りゃ女と中坊もいるじゃねぇか」






鉄の棒をトントンと肩に軽く叩きつけながらこちらを見下している




ビクッ




鉄バット...ブルブル




あーヤバいかも...




ル「大丈夫か?無理しなくて良いぞ」





折「う、うん」





私は遂にプライドを捨て、ルツの腕を掴みながら下を向いて俯く。敦君に至っては、もう何も知りたくないのだろう。耳を塞ぎ踞っている




賢治君は良い意味でも悪い意味でも空気を読まないというか、純粋が悪い方向へ行き始めた




不良が腰に付けたチェーンを、牛を牽引する鎖と勘違いして感心しているほど




挙げ句には、惚ける不良の言葉を鵜呑みにして




宮「そうですか!それは失礼しました!」





などと言い出した





うん、流石賢治君

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラスペディア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?mailchkd=1  
作成日時:2019年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。