検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:118,341 hit

52 ページ5

.








あの日から同じような封筒が何度か届くことがあった。


書いてある言葉は様々で、









『こんな所に女がいていいのか?』









とか、









『このまま居続けるならお前が女だってバラしてやる。』









とか。


何回来ても慣れるもんじゃなくて、いつも怖いと思ってしまう。






だけど犯人が接触して来たり、私とか周りの人に直接的な被害はないから、ただ私が我慢すればいいだけの話。





…まぁ、ちょっと、いやかなり、精神的にくるけど。笑









.









そんな問題とは裏腹に、Oh Little Girlの練習はというと、驚くほどうまくいった。


毎日が楽しくて楽しくて、もしこれで練習までうまくいってなかったら精神的にいよいよ大変なことになってただろうなぁ。笑








この前のトレーナーの方に見てもらうダンスレッスンも、ボーカルレッスンも、









『みんな上手いじゃない。』









そんな感じで褒めてもらえたし。


みんながみんな楽しんで練習できているのが、その分の上達に繋がってるんだろうなぁ、なんて。









.









だけどそんな日常もあと残りわずかにせまっていて、


明日は第2回順位発表があって36位以下は脱落となってしまう。







ここにいるみんなでデビューできたらいいのになぁ…。


こんなこともう何回考えたかわからない。







今はみんなで練習室で、寝っ転がりながら日記を書いていて、









ヒョンソプ「来週もここで練習できてたらいいな…。」









そう呟いたヒョンソプの声がやけに重く響く。


本当にその通り、来週もまたみんなでここで練習できてたらいいのにな…。









「こんなに頑張ってきたんだもん、最後は絶対にみんなうまくいくから。」









そういうと、いくつかの覚悟を決めたような顔と目があって、


少し泣きそうになった。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむなむ - あー、ソンウかっこいい…実際には私がヌナやからほんとに弟たちの話を読んでるみたいで泣けてくる…続き、待ってます!応援してます!! (2019年5月18日 23時) (レス) id: 1e039e84ca (このIDを非表示/違反報告)
Mercury - まだ待ってますよ!!!ずっと応援しています (2019年5月18日 21時) (レス) id: ed949b2bae (このIDを非表示/違反報告)
Mercury - ソンウかっこよすぎです!!!!更新頑張ってください! (2019年4月26日 20時) (レス) id: ed949b2bae (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー - ジソンオッパ最高です。こんな彼氏が欲しいなぁー。←私には無理だな (2019年2月26日 15時) (レス) id: 09354f20f0 (このIDを非表示/違反報告)
ラミソ(プロフ) - うにさん» コメントありがとうございます!ここぞという時のジソン氏、、、感動ですね、、、これからもよろしくお願いします! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 602c6e5297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミソ | 作成日時:2018年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。