検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:205,148 hit

29 ページ29

.









ジェファン「叫べー!」









ジェファニヒョンのその声に一際歓声が大きくなって、ステージが終わった。


始まる前は緊張してたけど、曲が始まってからは楽しくて楽しくて、


本当にあっという間に終わった。






もっと踊ってたかったな…、なんて。笑









.








『では、練習生たちに最後のアピールの言葉を聞きたいと思います。まず、ユンジュニョン練習生?』


「はい。まず、たくさん指導して下さった先生方、そして僕たちに歓声を送ってくれているみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

このステージを準備するにあたって、もちろん大変なこともありました。」









話しながら、みんなと過ごした時間を思い返す。





うまくいかなかったことも、


ヒョンビンに怒ってしまったことも、


ソンウヒョンに本当の自分を認めてもらったことも、


みんなで防音室で夜な夜なふざけあったことも、


全部全部かけがえのない大切な時間で、思わず涙が出て来そうになる。









「だけどその分、みんなたくさん頑張ったし、本当にかけがえのない仲間に出会うことができました。

これからも僕たちを変わらず応援し、夢に向かって追いかける支えになっていってくれると嬉しいです。ありがとうございました。」









そう言って頭を下げると、それと同時に一粒の涙が溢れた。


こんなとこで泣くなんてかっこ悪いなぁ、なんて思いながら気付かれないようにそっと拭う。







だけど前にいた子には気づかれちゃったみたいで、









『ジュニョガ、泣かないで〜。』









なんて悲しそうな顔で言うから、思わず笑って、ありがとう、って返すと嬉しそうに飛び跳ねてくれた。









この子が次の評価の時には自分のスローガン掲げてたのは、またあとの話し。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニ(プロフ) - パク・ジフンくんだった^^ かわいいです。 (2018年3月30日 22時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - 誰だろう! 気になる。 (2018年3月29日 20時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» うれしいです! (2018年3月17日 21時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
ラミソ(プロフ) - りんりんさん» 読んでいただきありがとうございます!今はライバル?のような関係ですが、このあとちゃんと仲良くなる予定です。リクエストありがとうございます! (2018年3月17日 0時) (レス) id: ce02ce0bcf (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» 更新される度に読んでます。リクエストなんですが、主人公とジフンを仲良くさせて欲しいです。 (2018年3月15日 14時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミソ | 作成日時:2018年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。