検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,495 hit

25 恐怖 ページ25

松「それで200年くらい、いろんなところを飛んでたら、この前の追手が放った矢が足に刺さって、森に落ちたんだ。

 そこで兼近くんと岡部くんに出会った。
 ・・・これが俺の過去だ。」

兼・岡「「・・・・」」

松「・・・先、上がる。」

松陰寺は温泉から出た。

兼「ベーおかさん。これノリで聞いたらダメだった
  的な話っすかね?」

岡「松陰寺さん、あまり話したくなかったのかな。」

兼・岡「「・・・・」」

兼「これ、全然関係ないことかもしれないっすけど、
  ・・・・ファ行なしで冷静に話すインジさん
  慣れねぇ〜!!いや、オレが頼んだことなん
  だけども!!」

岡「同感だ!普段の松陰寺さんの話し方に慣れて
  しまった自分がいるから、違和感を感じる。
  話は入ってきたけど、なんか怖い!」

兼「っすよね!ちょっと、謝りにインジさんの所
  行ってきます!」

岡「俺も、あっ、でも松陰寺さん服に着替えている
  途中じゃ・・」

岡部が言おうとする途中で、兼近は脱衣所に
突撃した。

兼「インジさん!オレ、気持ちを考えずに・・えっ」

兼近が見たのは、背中に小さい紫の翼が生えていて
シャツを着ようとしたのに、突撃されて
固まっている松陰寺だった。

岡「兼近?・・・え?松陰寺さん?」

松「・・・見ぃ〜たぁ〜なぁ〜〜!!」

兼「えっ、あの、インジさん。
  話せば分かる、話せば分かるから⁉」

松「問答無用だ〜!!」

そうやって追いかけっこを始める2人。

岡部(・・・よかった〜怒ってなかった!・・って)

  「2人共!危ないですよ!」

26 再び→←24 昔話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:突破ファイル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペーまめ - ありがとうございます! (2021年9月26日 14時) (レス) id: 63d7921bbf (このIDを非表示/違反報告)
なめまじょ - トッパーマンシールを題材にするなんてすごいです!!それにめちゃくちゃ面白かった! (2021年9月23日 19時) (レス) @page27 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
梵天ぼんちゃん(プロフ) - 次回を楽しみにしてます (2021年9月11日 7時) (レス) id: 77110d258d (このIDを非表示/違反報告)
ペーまめ - 梵天ぼんちゃんさん、ありがとうございます!これからもワクワクさせるようなお話が書けるように頑張っていきます! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 63d7921bbf (このIDを非表示/違反報告)
梵天ぼんちゃん(プロフ) - いえいえ、お気になさらずにです♪ご無理の無い様に頑張って下さいませね (2021年8月21日 17時) (レス) id: 77110d258d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペーまめ | 作成日時:2021年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。