検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:5,496 hit

22 到着 ページ22

ダ「この下がトッパー国だぞ。」

松『じゃあ、扉のファえで下ろしますね。』

松陰寺が扉に向かって滑空していき、

トッパー国の皆が見てるなか、着地した。

「何だ?」「鳥、大きい!」「すごい。」


岡「・・・注目されているけど大丈夫ですか?」

ダ「そういえば、城は休憩場所だって言ってたな。」

兼「インジさん、もう少し離れたところいきます?」

松『いや、ここの方がいい。』

松陰寺は鳥の姿から翼がある人間の姿へ変身し、
トッパー国の皆の方を向いた。

「えっ?変身した!」「人間?でも翼がある・・」

松「・・・トッパー国の皆さん。
  俺のせいで国を混乱させてすいませんでした。
  お詫びに何でもします。」



兼「ちょっ! インジさんのせいじゃないっすよ!
  追っかけてきたあいつらが悪いし!」

岡「そもそも、あの時に俺達がトドメをさしてれば
  こんなこと起きなかったんですから!」

兼・岡「「という訳でオレ/俺もします!!」」


「「「「・・・あっはっはっはー!」」」」

「この人達息ぴったりすぎる!」
「手伝ってくれるの?ありがとう!」
「そんなに気にしないでよ、誰も死んでないから!」


松「・・・・」

ダ「松陰寺、この国はこれくらいじゃ
  へこたれねぇから責任感じなくていいぞ。」

松「・・すごい国ですね。」



兼「インジさーん!さっそく仕事っすよ!
  ご飯を城にいる人達に配って欲しいって、
  その後オレらもご飯食べていいらしいっす!」

岡「朝ごはん食べてないから、腹減ったな。」

兼「配る用のご飯、食べないでくださいよ?」

岡「!!・・食べないよ!」

松「いーや、フォか部くんが確実に食べない
  とは言い切れない!」

岡「食べませんよ!?」

ダ「お前昔から食いしん坊だからって
  配る用のご飯食べるなよ?」

岡「だから、食べませんってば!!!
  何でダテ兵さんもいじるんですか!」

松「ヒヒヒッ(笑)」
 (本当にありがとうな、みんな。)

23 疲労→←21 危機一髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:突破ファイル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペーまめ - ありがとうございます! (2021年9月26日 14時) (レス) id: 63d7921bbf (このIDを非表示/違反報告)
なめまじょ - トッパーマンシールを題材にするなんてすごいです!!それにめちゃくちゃ面白かった! (2021年9月23日 19時) (レス) @page27 id: ab1b3a503c (このIDを非表示/違反報告)
梵天ぼんちゃん(プロフ) - 次回を楽しみにしてます (2021年9月11日 7時) (レス) id: 77110d258d (このIDを非表示/違反報告)
ペーまめ - 梵天ぼんちゃんさん、ありがとうございます!これからもワクワクさせるようなお話が書けるように頑張っていきます! (2021年8月21日 17時) (レス) id: 63d7921bbf (このIDを非表示/違反報告)
梵天ぼんちゃん(プロフ) - いえいえ、お気になさらずにです♪ご無理の無い様に頑張って下さいませね (2021年8月21日 17時) (レス) id: 77110d258d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペーまめ | 作成日時:2021年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。