検索窓
今日:46 hit、昨日:31 hit、合計:65,281 hit

拾弐.お仕置きされてみた ページ12


[ 玖 ]に似たようなイタズラを再びしてしまった貴方。ですが今回の彼は乗り気でなかったようで…。



ky


「 俺のデコピン痛いの知ってる?? 」

額の前に既にセットされていながらそう脅されます。
貴方とはいえ容赦はありません。
全力でデコピンされました。

「 あはははははははwwwww 」

貴方が 痛い!!!! と大声を出せば高笑いします。
2人で笑っている内にいつの間にか貴方も彼も上機嫌。



rtrt


「 ちょっと 」

真剣な表情をしてこちらへ視線を向けられました。
やり過ぎたかな、と貴方がしょぼんとした顔をすれば彼は小さく溜息を吐いて、

「 …今はいけません。 」

また後でね。仕方なさそうに口元を緩め、貴方の唇に触れるだけのキスをしました。
有言実行でしっかり二人の時間を作ってくれます。



uszw


「 それ今違うから 」

真面目な声色でそう言われます。ドスが効いていて中々迫力が有ります。

「 わーったわーった、後でね、はい 」

頬をつねられたのでブーイングをしてやれば諦めたように彼は笑いました。
彼の気が向いた時に沢山構ってくれそう。



gtmn


「 ちょっとしつこいよ 」

そう言われ強引に唇を塞がれます。
突然の出来事に貴方が一時的にダウンすればどこか満足気な表情をしています。

「 この後イヤって位構ってあげるから 」

どうやら彼の方が一枚上手。
宣言通りなら彼の予定が落ち着いてしまえば貴方は好き勝手にされ_、失礼しました。



拾参.耳責めしてみた→←拾壱.電車で彼の肩にもたれ掛かってみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:top4 , 実況者 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃもじ | 作成日時:2022年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。