検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:77,571 hit

犯罪都市 ページ41

外では先ほどから、強い雨が降り続いている。

こんな日にお客さんが来るはずもなく、私たち3人は談笑をしていた。

ポアロに来る常連さんの話、米花町に新しく出来たお店の話。

そんな話をしているなかで、「そういえば、まだ捕まってませんよね…」

梓ちゃんは声を潜めると、ここ最近米花町で起きているという連続通り魔事件の話をしてくれた。

その話によれば、若い女の人が今月に入ってから3人ほど刃物で刺されているそうだ。

さすが犯罪都市米花町なんて思ったが、自分ももう他人ごとじゃないんだよなぁ。

私もとっくにこの話の登場人物に加わっているのだから…。

もとの話よりだいぶズレが起きているけどね。

まあ、私がこの世界でしてきたことの結果なんだろう。

でも後悔はしていない。大好きな人が幸せに生きているのだから。

それに、私の役目はまだ終わったわけじゃない。

そんなことを考えていると、カランコロンとベルが鳴って、お客さんが入ってきた。

「いらっしゃいませ。2名様ですか?……それでは、テーブル席へどうぞ。」透さんがお客さんをテーブル席に案内してくれた。

「メニューはこちらにあるので、ご注文が決まりましたらお呼びください。」

透さんはそう言うと、こちらへ戻ってきた。

こんなことを言ったら失礼かもしれないけど、やってきた2人のお客さんはなんだか怪しい。

雰囲気みたいなものが、危ない気がする。

そんなことを考えていると、またもやお客さんが来た。

「いらっしゃいませ…って、伊達さんじゃないですか。お久しぶりです。お一人様ですか?」

私はそう聞いた。

「おう。久しぶりだな、雪見ちゃん。」伊達さんはそう言って笑った。

「ではこちらへどうぞ。」私はそう言って、カウンター席に伊達さんを案内した。

「メニューはここに置いておきますので、ご注文が決まりましたら、お呼びください。」

そう言って、私は厨房に戻る。

久しぶりの伊達さんとの再会に、今かなり感動してるよ。

透さんに会いに来たのかな…?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお久しぶりです!作者のしらす。ですm(_ _)m

長い間更新ができてなくてすみません。

これからも少しずつですが頑張って更新して行きたいと思っているので、よろしくお願いします!


そして作者は最近、安室さんのLINEをゲットしました。

調査→←帰国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2020年8月6日 16時) (レス) id: 123a0a7152 (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - 桜@ボードには低浮上さん» 大丈夫ですよ、リクエストありがとうございます!頑張らせていただきます! (2018年7月12日 23時) (レス) id: e1e7e066eb (このIDを非表示/違反報告)
桜@ボードには低浮上(プロフ) - リクエストしても大丈夫ですか?松田さんたちの話しも楽しみにまってます。 (2018年7月12日 17時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
しらす。(プロフ) - 桜@ボードには低浮上さん» そう言っていただけて嬉しいです!確かにツートップですね笑相変わらず更新は遅くなりますが、頑張ります!! (2018年6月10日 22時) (レス) id: e1e7e066eb (このIDを非表示/違反報告)
桜@ボードには低浮上(プロフ) - 凄く面白かった!!降谷さんと伊達さんのツートップでそれも犯人を倒してしまうのは凄いです。最新頑張って下さい。 (2018年6月10日 20時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす。 | 作成日時:2017年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。