検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:157,542 hit

=どきどき・8= ページ9

「そーなのよー。」

侑李と圭人は、まるーいおイスに座って

なんだか健ちゃん先生の

じんせーそうだんー。



侑李は、先生を見て

足をぷらぷら〜。



圭人は、侑李のおとなりで

侑李を見て、にこにこ。

侑李、もじもじー。てへへ。



あ。大ちゃんはねー、クラスのおともだちとー

お外で、サッカーしてるの。



侑李はくりっと、窓の外見るのー。

大ちゃん、いるかなぁ〜って。




圭人が、クスッと笑って

「ねぇ、侑李ちゃん。」



「ん〜、なぁに?」

くるりと首をまわして圭人を見るの。



圭人はね、にっこり優しくね

「じゃあ侑李ちゃんも、お祖父さんに
 久し振りに会ったの?」




「うん。そぅなの。
 じぃじは、おしごともいそがしーの。
 だからねぇ・・きょう、帰っちゃったの。
 侑李は、もーっと・・じぃじといたかったのにぃ。」



・・侑李、思い出したらね

とっても悲しくなったの。

じぃじ、じぃじ、じぃじーって。

あいたぃの。




侑李、しょんぼりして、

お口、んっ。ってするー。

「ぅんぅ――。」



圭人がね、侑李のお顔のぞきこむの。

とっても、とっても、優しいお顔なの。

優しい、優しいお声でね

「侑李ちゃん___。」ってよぶの。



侑李は、お目目に涙をためたまんま

圭人のこと、見るんだよー。


「なぁにぃ・・。」




「侑李ちゃん、泣かないで?」



そっと、そっと、侑李に近づいて

圭人が、優しく優しく侑李の頭を

なでなでしてね、言うの。言ってくれるの。


「侑李ちゃん、僕はね。
 僕は、侑李ちゃんに笑顔でいてほしいんだ。
 ね。侑李ちゃん、寂しくって悲しいなら・・
 僕達。僕も大ちゃんもいるでしょう?」



「んー。けいとぉ・・。」



「ね。泣かないで。
 侑李ちゃんのお祖父さんみたいには
 出来ないかもしれないけど。でもね
 侑李ちゃんが寂しくならないように・・
 僕達、頑張るから・・ね。侑李ちゃん。」



「んぅー。ありがとぉ〜圭人ぉ。」

侑李は、お目目、いそいで、いそいで

こしこし。こしこし。



それから、圭人に、にっこしするの。

笑顔で笑ってー言うの。



「けいとぉー、ぎゅーして?」って。





そしたらねー、健ちゃん先生が

コホンってセキしてねー。


「あ〜〜〜。ちょ。そのさ、お2人さん??
 先生居るからね。ここに、居るから〜。
 2人の世界、作んないで?」



「「んふふふふ〜〜。」」

=どきどき・9=→←=どきどき・7=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。