検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:157,537 hit

=どきどき・26= ページ27

「そうだよ、侑李ちゃん。
 ラブラブだよ僕達。・・ね、大ちゃん。」

「おうっ。そーかもな。母ちゃんなかなかやるなっ。
 おれ達、ラブラブだ。な、侑李っ。」

「ん〜。そーぅ。
 侑李たちはー・・らぶらぶぅ・・。」


ああ・・またお胸が、どきどき。

どきどきして、とくん。って

お胸がじゃんぷしちゃうー。




また侑李、ちゅーしたくなっちゃうの。

んー。でもだめ。


今はーお昼ごはんちゅうだもん。

しちゃだめよー。んふふ。


_______________




ゆーがたね、裕翔ぱぱが帰ってきたの。

今日は早く帰ってきたみたいー。



裕翔ぱぱが、きらきら王子さまの笑顔で

侑李の頭ぽんぽんしてね言うのー。

「侑李ちゃんの為に、
 一刻も早く帰ってきたんだよ。ふふ。」



侑李、ちょっぴしどきどきしちゃうー。



どきどきの侑李に

大ちゃんが二カッと笑って

「なぁ。父ちゃんとおれとー侑李とー圭人でさ
 風呂入ろうぜっ。な、父ちゃんっ。」



「ああ、そうだな。
 皆で入ろうよ。楽しいぞぉ〜。」


圭人はニッコリ笑って

「ふふ、そーだね。
 恋バナしよう、皆でさ。」



大ちゃんが侑李のお顔覗きこんで

「な、侑李も入ろーぜっ。」




・・おふろ・・。

んぅー。



侑李は、頭をふるふる横にふって

「んーん。いやぁ。
 侑李、みんなとはいんなぃー。
 侑李・・はずかしぃも・ん・・。」



「何でだよ〜。入ろうぜぇ、侑李ぃぃ〜〜。」


「いやー。はいんないっ。大ちゃんばかぁ。」


「どーしてだよ〜。」


「だ、だってぇ・・。
 いやぁ、侑李ね、大ちゃんと圭人と・・
 裕翔ぱぱに・・お胸見られたくなぃの。」


侑李は、はずかしくって・・もじもじぃ。




ちらりと大ちゃんを見たら

なんだかお顔、真っ赤っかー。

「む、む、むねって・・ゆ。侑李っ。
 そのっ。あのっ・・。」



あわあわしてる大ちゃんに

侑李はね涼介ままのお洋服、つんってして

「んっと、んと。侑李はね今日ね
 涼介ままとはいるのっ。んっと
 いーい・・涼介まま?」



涼介ままは、クスクス笑って

「いーよ。」って優しく言ってくれるのー。


侑李の頭、なでなでしてくれるー。



「てへへー。」って、てれてれしてると



大ちゃんが足をジタバタ〜〜。

「何でだよぉぉぉ。
 母ちゃんはよくて、何でおれはダメなんだよぉっ。
 なぁ〜〜、圭人ぉぉ〜〜。」


「まぁまぁ、大ちゃん。仕方ないよ。」

=どきどき・27=→←=どきどき・25=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。