検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:157,528 hit

=どきどき・23= ページ24

「じゃ、ぱぱまま、いってきまーす。
 ぱぱ、うわばきーありがと〜。
 おねがいしま〜す。」

って、圭人と手つないで、すたすた行くの。

大ちゃんがあわてて、おいかけて

「待てよ〜、ゆうりぃぃ〜〜。」だって。


ぷーんだ。


_______________



んっとー次は。

いったん・・侑李んちと、圭人ちの

まんなかにあるー大ちゃんちを、通りすぎて〜〜。



圭人んちだよー。


圭人が、れすとらんのコトでランドセルを

宏太ぱぱにわたしてー。


宏太ぱぱがくれた、お泊りどーぐを持って

ピッときをつけしてね言うのー。

「じゃあ、お父さんお母さん、行ってきます。
 日曜日はお店お休みだけど・・今日の夜は
 お店手伝えなくてごめんね。」



光ままが、がしがしって圭人の頭をなでなでしてね

「何言ってんだよ。気にすんな。
 その分宏太に、圭人の分しっか〜り働いて
 もらうから。安心しろよ。ん〜、まぁ宏太だから
 圭人みたいにしっかりは、いかないかも。ふふふ。」


「おい、ひでーな、光っ。」



「ふふ。お父さんありがと。」


「いーえ。楽しんでこいよ、圭人。」


「うん。・・あっ。そーだ。」



「「ん??なに・・圭人」」



「お父さんお母さん、僕がいないから
 ゆったりのんびり、2人っきりで
 仲良くしてね。ふふふふ〜。」



「「な、何言ってんだっ、圭人っっ!!」」



「ふふ。じゃ、行ってきまーす。」



______________




圭人のお家からー、また3人で

てくてく。てくてく歩きますー。




んっとー、大ちゃんがシフォンケーキ2コ

もってくれてねー。

圭人は、光ままからお昼ごはんにって渡された

おいしそうな香りの〜・・んふふ。

ふらいどチキンの箱持ってるのー。



じゅるりー。

侑李、おなかすいちゃうー。




んー。けどけろー

わくわく。どきどき。


おひるから、大ちゃんちで

おとまり〜〜。


どきどき。わくわく。とくんとくん。


ずっと、いちにちぢゅう、2人といっしょ。


・・んー侑李、また・・

ちゅーしたくなったら・・どうしょう。


どきどき。とくんとくん。どきどきー。



___________



大ちゃんちについてー

おっきな門をくぐってー、てくてく

おっきな玄関まで歩くと〜〜

おっきなおっきなドアがガチャと開いて

ニッコリ涼介ままがー

「はぁ〜〜〜い。いらっしゃ〜い。」って

おでむかえしてくれるー。

=どきどき・24=→←=どきどき・22=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。