検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:157,532 hit

=どきどき・18= ページ19

「あ、そーだ。あとね、トン汁だの〜〜。」


『わぁ〜、高木家は、和食かぁ〜、いいねぇ。
 っと、そーだ。えーっと、侑李ちゃん
 慧に代わってもらっていーかな?』


「ん、いいよー。まっててね〜。
 あ、涼介まま、またおはなしーしようねぇ。」


『んー。ぜひとも〜〜。ふふふ。』


「まってねー。」



侑李は、お電話持ってカウンターのトコから

「ままー。大ちゃんからお電話で〜」


「ん〜、なーに?」


「涼介ままがね、かわってってー。」



「はーぃ。」

ままは、手をエプロンでフキフキしてからー

パタパタ、侑李のトコ来るの。



あ。今のままのー、エプロンで手、フキフキするの

いいな、すてきー。


侑李も、してみたいなー。



んー。って考えてると、ままが手を侑李の前に出して

「はい。ゆーり、ままにお電話ちょーだい。」



「あ、そーなの。はい、どーぞぉ。」


「ありがと〜。」

ままが、ニコニコお電話出るの。



ふふ、ぱぱとお電話してる時とー

またべつのお顔なの。


でも、なんだか・・たのしそうー。




ぴっとお電話のボタンを押して

お電話を置いたままが、

「良かったね、侑李。お泊り〜。」



「うんっ。たのしみ〜。」


「ふふふ、何かね涼介が言ってたんだけど
 今日、大ちゃん学校から帰ってから
 ずーっと、ソワソワ、うじうじしてたんだって。
 涼介がイライラして、『何だよ、大貴。ジメジメ
 うじうじ、うるせーなっ。』って言ったらねー。」


「言ったら、なーに、まま。」


「ふふふ。大ちゃん真っ赤なお顔で
 『お泊り会した〜〜いっ』って言ったんだって。
 んふふ、すっごく勇気出して言ったのかね、
 大ちゃんは。そんなにコワイのかな?涼介は。」


「ん、大ちゃんね、いつも言ってるよー。
 『母ちゃんコエ〜。』って。」


「ふふふふ。ホントに面白いよねぇ、中島家って。」


「ん。おもしろーい。たのしいー。」


「ね。あ、そーだ・・侑李。」


「なぁに、まま。」


「あのね、お電話出る時ねー
 高木侑李ですーって、お名前も
 言ってたよ〜。」


「あ。」


「んふふ。高木ですーだけで
 だいじょーぶよ、侑李。」


「はーい。わかったー、まま。」


「ん〜、侑李は、いい子。
 いい子な侑李、ままにぎゅーさせて?」


「ん。まま、ぎゅーしてー。」



「「ぎゅぅぅぅ〜〜〜。」」

って、侑李とままはー、お声あわせて



ぎゅ。するのよ〜。てへへなのー。

=どきどき・19=→←=どきどき・17=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。