検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:157,536 hit

=どきどき・15= ページ16

「くくくく。マジカル乙女けいっ。
 愛がへって、手も足も出まいっ__。
 あきらめるんだな、次のコウゲキで
 おまえも、おわりだっ。」

侑李は、にくらしーかんじをだして

セリフを言い終わってからー

また菜箸を、ままに向け

コウゲキのセリフを言おうとしたらねぇー。



ガチャッて、リビングのドアが開いてー

「おーい。お茶ちょーだい。」

って・・ぱぱ、くるのー。




けいちゃんになりきってる、ままがねー

「た、たすけてっ、ゆーじくんっっ!」




ぱぱ、きょとーんとしたお顔で

「へ??ゆーじ・・??
 俺、ゆーや・・だけど・・??
 え?お、俺??」




侑李ね、ぷんすこー。

「もぅー、ぱぱっ。だめぇー。
 ちゃんとやってくれなくっちゃぁ。
 せっかくぅーイイたいみんぐで
 けいちゃんのぴんちに入ってきたのにぃ。
 ねぇ、ままっ。」



「うん。そぅだよーぅ、雄也さん。
 ゆーじくんやってくれたら良かったのにぃ。」


「いやいや、さー。俺、店あるしさぁ。
 お茶貰いに来ただけだからさぁ〜〜。」




侑李とままは、お顔を見あわせて

「「んふふふ〜。」」って笑うのー。



ままが、ぱぱのマグカップを受けとって

きっちんにいきながら

「ね、侑李〜。今の雄也さんの
 キョトンとした顔面白かったねぇ〜。」


「ん。すっごくっ。んふふ〜。」



ぱぱが、照れくさそうにー

「いや〜、急に振られても
 俺、出来ねぇーって。」




ままが、楽しそうにニッコリ笑って

「雄也さんのキョトンとした顔
 可愛かったよ。んふふ。はい、お茶。
 熱いから気を付けて、雄也さん。」


「ああ、サンキュー。
 つーか、慧さ。」


「なぁに?」


「けいちゃんゴッコで盛り上がってるトコ
 ワリィーけど・・。もー5時になんぞ?
 飯の支度しねーの?」


「ああっ。いっけなーいっ。
 ひゃぁ〜忘れてたぁ〜〜。」



「ふふ。じゃあな〜〜。」って、

ぱぱがリビングから出て行って・・



ままは、ぱぱの後ろ姿を

ちょっぴしさみしそーに見送ってからー

ままは、いそいでエプロンをつけて〜

「侑李、ごめんねぇ。
 また続き、明日しよう?」



「うん、いいよ〜。
 じゃ、侑李はーおもちゃ、おかたしするねぇ。」


「ん、ありがとー、侑李ぃ。」


__________




侑李は、ぴょこぴょこ。せっせ。

ぴょこぴょこ。せっせ。


「んしょ。んしょ。」って、おかたしちゅうー。

=どきどき・16=→←=どきどき・14=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。