検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:157,540 hit

=どきどき・11= ページ12

「ままも、クレープ好きよー。」


「侑李、やっぱしぃー
 いっちばん、ちょこばなながねぇ〜
 すきなのー。」


「うん、ままも〜。
 あ。でも、苺とカスタードも捨てがたいなぁ。
 ねぇー侑李ぃ。」


「ん〜。それもかわいいから、すきぃー。」


「ふふふ。あっ、でもね。
 雄也さんはー、ハムとかウィンナーがいいんだって。
 甘いのは、あんまり〜って。んふふ〜。」

ままが、にこにこ楽しそうに笑ってるー。



「なぁに、まま。
 にこにこ、たのしそう〜。」


「ん〜。あのね、雄也さんがねぇ
 甘いのはぁー、慧の甘くって美味しいので
 じゅーぶんってぇ〜。んふふ〜。」


「あ〜もぅー。また、おのろけするー。
 ままってば、もぅっ。」


「あ。あとねぇー。侑李の甘くて可愛いので
 お腹いっぱいーって、言ってたの。」


「ぅんもー、ぱぱってばぁ。
 侑李、てれるよぅ〜。」


「ねぇ〜、照れちゃうよねぇ。侑李ぃ〜。」


「ん。ねぇ、ままっ。」


あ。そーだ。お泊りのことー。


「あ。んっと、んと。まま、今日ね
 もしかしたらね、大ちゃんから
 お電話あるかもー。」



「お電話ー?・・なんで?」


「んっとー、今日ね侑李、じぃじが帰っちゃって
 寂しくってしょんぼりーしちゃったの。
 そしたらねぇ〜・・って。あっっ!!」



ままが、びっくししたお顔で

「ど、どーしたの?
 びっくりした〜。・・侑李?」



「あ。あ。そーなの、あのね。んっと。
 ちがうコト、思い出したのっっ。そーだっ
 いけない、いけない。あのね。あのねっ。」


「侑李、落ち着いて。
 お鼻が、フンフンなってるよ。」


「んっと、だって。すごいコトあったのっ!!
 これは運命かもしれないんだもんっ。」


「うんめぃ・・?」


「うんっっ。あのね、健ちゃん先生がねっ」


「ぅん、健ちゃん先生がどーしたの?」


「今日ね、学校来る時にー、海岸通りで
 ころんじゃったんだって。それでね、
 先生の腕んところー、すっごく
 すりむいて、いたそーなの。」


「わぁ〜・・。それで、平気だったの?」


「ん。それでね。
 そこに、王子さまがあらわれたのっっ。」


「え??きゅ、急にその展開??」


「うんっ。だって、お姫さまのぴんちに
 王子さまは、かならず来るのよ、ままっ。」


「あ、そうだね。雄也さんも、そうだぁ〜。」


「あっ、また。おのろけするぅ〜。」

「てへへ〜。
 それで、どーしたの?」

「あ。んとね___。」

=どきどき・12=→←=どきどき・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» ありがちょー。もぅー何回でも読めるってぇ〜(●´ω`●)もぅーうれしぃー。んふふマカロンロンあじがとー。 (2018年1月13日 9時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» あひるちゃん〜、読んだよ〜。すっごくすてきだった〜♪あれは何回でも読めるね…(´ー`*)ウンウン (2018年1月12日 17時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野木慧菜さん» マカロンロン〜〜♪おまけ更新したにょ〜。お望みのラブラブになってるかなぁ・・どきどき〜。(●´ω`●) (2018年1月10日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
伊野木慧菜(プロフ) - あひる☆さん» うん、マジでヤバかった〜!私も読んでてニヤニヤしちゃったよ〜お母さん達いたら不審がられちゃう!ふふ。おお?これは…期待してもいいのかなっ?んふふ〜、楽しみにしてまっす! (2018年1月10日 0時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - マカロンロン〜♪♪うふふ〜やばかったでしょー。あひるも書いてて、にまにましちゃった。うふふ、ぱぱとままのは・・・おまけお楽しみにっっ!!ありがと〜。 (2018年1月9日 17時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。